2012年02月10日

手作りケーキ

突然ですが・・・・
写真 (19)

どうですか
おいしそう?
これ・・・・スタッフHが焼いてきました
一応男の子です。
なぜかお料理に目覚めてしまって・・・・
初めて「オーブン買ったからケーキ焼いてきました!」
って持ってきたのが数週間前。
「あほか〜私がチーズキライなん知らんのか
「私がスキな食べものは何?」
「そうや〜チョコでしょ!チョコケーキがいい
と言ってしばらくはケーキの話もでず・・・・・・・
忘れていたら・・・・もって来てくれたんだ・・・・・
うれしいやんっ

でも・・・・・
「なんで切れてるん??先食べたん?」
「いや、食べますよー」って・・・・
ま〜味見だったらしいけど・・・・・まっいっか〜

女の子が切り分けてくれてみんなでいただいたけど
おいし〜おいしいよ〜H
たいしたもんだよ〜
いまからパティシエにでもなるか??
ホテルマンやめて料理長に弟子入りするか
ってくらいこれからまだまだ上手になりそう〜

だんだん難易度が高くなっていくケーキを注文して
私が腕を磨いてあげるよ

ほんとうにありがとね
ごちそう様
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中

Posted by abest039414 at 13:53│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字