2011年11月29日

ケーキ作り。

上海ではいろいろなことをします。

う〜ん。それは時間があるから???
初体験がいっぱいだから???
娘ちゃんと一緒だから???

ここは「上海環球金融中心」いわゆる「森ビル」の中にある
「ABCクッキング スタジオ」
娘ちゃん、ケーキ作り〜。

写真 (2)

マンツーマンです。
でも・・・・中国語です。

でも・・・・全然平気です。

だって・・・・・・

混ぜるだけです

計量もしてあるし・・・・・
どんどんボウルにいれて混ぜるだけ。笑

娘のときは英語しゃべれる人いなくてムリだったんだけど
一応、中国語か英語選べます。
ちなみに娘の先生はすこーしだけ日本語がわかるようです。
3ケ国語でしゃべってました!笑


女の子やし・・・・ケーキ作れたらいいね〜。
本人はパン講座がよかったみたいやけど・・・・・
時間がながすぎるし・・・・・

真剣な顔でやってました
写真 (1)

焼きあがった「いちごのタルト」

おいしそう
でもクリームチーズが入ってるんだ・・・・・。
食べれない。ピーちゃんせっかく作ってくれたけど・・・・・
ママはチーズ食べれないんだ・・・・・ゴメン。

お菓子作りやお料理が好きな娘ですが・・・・・
まさか上海でケーキつくるなんてね・・・・
いい体験できたね♪

今度は何つくってくれるかな
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中



Posted by abest039414 at 15:41│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 上海

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字