2011年07月29日

とある休日・・・Part 2

こんにちは〜

暑い日が続きますがおかわりないですか

しか〜しこんな暑い中やりましたよ〜
流しそ〜めん

急に当日に決まりまして・・・・・
庭集合〜ってなったわけですが
約束の時間に帰ることができなくて・・・・・
「竹の準備してますから〜」
ってことだったので
「炭の用意もね〜」って電話を切り
スーパー寄ってバーベキューの材料を調達し
家にもどると準備万端なんだけど・・・・
「あれ?かねごんは?」
「手切って病院行きました〜3針くらい縫うんじゃないですかね」
「えっ?でひとりで行かせたん?」
「はい!大丈夫です〜」
「え〜大丈夫ちがうやろ〜つめたいな〜」
なんて話ながらバーベキューがはじまると
手に包帯まいたかねごん登場〜
ホントに3針縫ってきた・・・・。
ほんとかわいそうなことしてしまって・・・・ごめんなさい
でも・・・・なぜか・・・・かわいそうという話はあっというまに終わって
わいわいがやがやですゴメンゴメン。

DSCF6074
この竹で流しそ〜めんの台?
を作ってくれました〜
苦労したと思います・・・・
CIMG0691

上から水流す人
そうめん流す人
そうめんキャッチする人
そうめん食べる人
CIMG0700

私もなかなか上手なもんだぁ
足の開き具合がなんともいえんな・・・・お恥ずかしい・・・。
CIMG0704

ゆずちゃんも・・・・パパとママはこんなにそうめんすきやったんや〜って!笑
パパ、これ入れすぎやで〜
ほら、ゲボッってなったじゃない!
CIMG0676

ほのかチャンはぐっすり
CIMG0683

パパとママはブランコでゆら〜りラブラブだね
うらやましいな〜
私もダンナととってもらったけど・・・・・・
あまりにもうれしそうな顔してるので公表は控えます

家で流しそうめん!意外におもしろいです!
なかなかできないことみんなでやってくれました
ほんとに楽しかったです♪

で・・・・・また・・・・・・スカイプが・・・・・
「つぎのイベントはいかがしましょうか」
え〜次は?
「花火準備しました〜?」
まぢですか
乞うご期待
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中




Posted by abest039414 at 20:09│Comments(1)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
竹を持ってる人は、職人さんですか?あんな長いものを持てるのはすごいです。
Posted by JJ at 2011年07月30日 08:30

コメントする

名前
 
  絵文字