2011年01月11日

えべっさん

こんばんは。

寒いです

今日、えべっさん・西宮神社に行ってきました。
連休と重なってたし・・・今日は平日で人も少ないやろ〜
って言いながら行ったんだけど〜
あら〜すごい人
神戸からみんなで車で行ったけど、駐車場はどこも満車で・・・
平日でこれやし昨日はもっと多かったんだろうな〜。

えべっさん=「商売繁盛」

西宮神社=大まぐろ

P1001255

ちゃ〜んと商売繁盛お願いしてきました



西宮神社のまわりは車規制もあり
周りはお店がいーっぱい
人が多いわりにはどこも買ってる人が少ないような・・・。
それにしてもいろんなお店がいっぱいです。
夜に来たのなら一杯飲みたいところでしたが・・・
お好み焼きを食べてぐっとガマン
店がいっぱいでてて・・・大人になってもテンションあがるものね。


めずらしいものみつけました。
めずらしいっていうか初めて見たものです。
P1001256


「くりまんじゅう」
なんじゃじりゃ〜
こんなの初めてみた〜かわいい
私はチョコ大好きだけどくりも大好き
見た瞬間「食べたい!」と思いました。
やっばい
おいしかったです
お店の方に聞くとここしか売ってない
と言ってました!

たっぷりあんこと栗がごろごろはいってました。
1つ150円。
おすすめです♪

ねむ〜い
おふろはいってきます♪

人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字