2011年01月06日

いいスタートです♪

おはようございます

昨日、YAHOOをはじめいろんな媒体に弊社の記事が
載っていました

新年早々ありがたいことです
2007年に上海に進出しウィークリー以外に何かしたいと
いや・・・できると思いながら過ごしていた数ヶ月。
やっと形になってきました。

上海に行ってわかったこと。
日本人が上海にたくさんやってくる・・・
中国人が日本にたくさん行きたがっている・・・
どっちにしても言葉や文化の違いで戸惑う事が多いのです。
私たちができること・・・
やっぱり住まいのことがいちばん力になれる・・・。
がんばっていきたいと思います。




さて・・・・
話はコロッと変わりますが・・・

P1001252
ここはどこでしょう〜
飛行機が見えます・・・。
は〜い。神戸空港です
寒いですはんぱなく寒いです
ここはなかなか入れません。
なかなかではなく・・・はいることができない場所です。
神戸市より特別許可をいただき入らせていただきました。
実は・・・
神戸空港の展望スペースを借り上げることになりました。
パースはまだおみせすることはできませんが
パーティスペースに変更します。
「エアポートウェディング」したいです
そこで・・・
撮影です
こんなに寒いのに・・・モデルさんありがとう
カメラマンさんありがとうメイクさんありがとう
きっときっとステキなウェディングができるようにするから・・・
すご〜く寒い思いしたけどよかった〜って思っていただけるように
がんばるから・・・
どこにもないたった1つのウェディングを作っていきたいな〜
空港ならでは・・・やりましょ
こんなウェディングしたいな〜大募集デス
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 09:21│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字