2010年11月16日

寒っ!

こんばんは

今日は・・・寒いっ
昨日は曇っていて土曜日より寒いな〜って感じだったけど
今日は、朝からめちゃめちゃ寒い
ず〜と半袖になれてたから・・・
今日はヒートテック着てセーター着てジャケット着てマフラー巻いて
それでも寒い寒い

私が上海に来る数日前まではず〜とこんな感じだったらしい・・・。
あ〜あかんあかん。風邪ひいちゃいそうです。
持ってきたカイロが役立つときがきた〜って感じ(笑)
これからの季節一番困るのが洗濯ですね
洗濯が乾かない
乾燥機使ったけど・・・いい匂いシートないよ〜
明日には買いに行かなきゃねっ!

これから上海に行く方はどうか・・・
あったかい格好で行ってくださいね♪

今日、外出から帰ったら窓の外遠くにすごい煙。
火事だと思います。
結構、高いビルではないでしょうか?
みるみる空が真っ黒な煙広がってました。
うわ〜怖いデス
上海に来て火事なんて見たことないし
こんな高層マンションで火事なんてなったら・・・
恐ろしいです。
日本だとIHが多いけどこっちはガスが主流だし
気をつけないとね

上海
今日は、外難から見た夜景を・・・。
いつ見てもステキです。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 上海

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字