2010年07月29日

ありがとうございました。

先週「神戸ポートタワーホテル」の1周年記念パーティを
終えることができました。

早いもので・・・
縁あってこのホテルを運営して早1年。


神戸に蔓延した新型インルエンザの影響が残るなかで迎えた
グランドオープン。
大変厳しい中での船出でしたがこうして無事1周年を迎えれたのも
数あるホテルの中から「神戸ポートタワーホテル」を選んでくださったお客様
取引先企業様のおかげだと心から感謝いたしております。

そして私どものアベストホテルズが繁栄できたのはこのホテルを運営できたことも
1つの要因になったのではないでしょうか。
チャンスをくださった神戸市様と神戸港振興協会様に感謝いたします。
1周年1周年






たくさんの方がお祝いにかけつけてくださり
たくさんの方々がお祝いのお花をくださり
大変盛大に祝うことができました。
心から感謝申し上げます。

今後もみなさまのご期待にこたえられるよう
努力する所存でございます。
どうかかわらぬご愛顧お願い申し上げます。

お礼が遅くなりました事お詫びいたします。
ありがとうございました。

松山 みさお

Posted by abest039414 at 00:32│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | ホテル

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字