2010年06月29日

スチームモップ

こんばんは

とうとう買っちゃいました

かなり前、テレビショッピングでみた「スチーム掃除機」

気になっていろいろ調べたら
いろんなメーカーから出ていることが判明
そして口コミなんかみてたら賛否両論。

めんどくさくなってあきらめてたけど・・・

『ほしいな〜』

『キッチンの床やってみたいな〜』

ってず〜と気にはなってたんだ

そしたら〜
たまたま行ったドンキホーテで見つけたんだ

スチームモップ

『シャーク スチーム モップ』

はじめて見た商品とは違ったけど
すぐに持って帰れるし
「通販より1,000円安い!」の言葉に
即買いしました

準備はいたって簡単
ハンドルと延長ポールを本体に差込、タンクに水を入れ
専用マイクロファイバーパッドを取り付けるだけ。
取り付けるっていってもマジックテープでくっつくので
のせるだけ。

コンセントに差込しばらくすると「シュー」ってスチームがでてきます

早速やりたかったキッチンの床を「シュー」

うわ〜すご〜い
我が家のキッチンの床はタイルなので普段はぞうきんで拭いて
からぶきしてってなるんだけど
なんとなく汚れてるんです。
キッチン
ちょっと写真ではうまく写らないのが
残念ですが・・・

終わったあとのパッドをみたらやっぱり・・・
少し汚れてました。
でも、きれいになった感があるので
満足できます

今度はフローリングをやってみたいと思います。

カーペットリングなるものもついてるんだけど
カーペットやたたみをする勇気はまだないです

もう少し使い慣れたらいろんなところにチャレンジしたいデス

私のようにやってみたい!ほしい〜って思ってる方は
結構いるんじゃないでしょうか?
ドンキホーテに行ったら即日持ち帰りOKですよ♪

ちなみに・・・ドンキホーテっておもしろいです
生活用品から食品までいろんなものが所狭しと
ならんでいます。
ちょっとテンションあがりました
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 00:45│Comments(11)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちわ

そうですか〜
よかったですか

噂には聞いていましたが・・・

実際どうなの????通販大好きだけど失敗も多く・・
がぜんその気になってきました

フローリング・・結果聞かせてくださいね
Posted by ケセラセラ at 2010年06月29日 12:52
私のウチにもありますよ〜。

すっごく綺麗になりますよね!

フローリング、業者はあまり勧めなかったけれど、

ウチでは使っています。

Posted by ベスト16!よく戦った。 at 2010年06月30日 17:22
英樹さん激しかった
Posted by <emoji:heart> at 2010年07月03日 01:45
5
こんにちは、

日本に住んでいる留学生です。

最近彼氏はイタリアからこちへ私に会うつもり、
あちこちマションンを探しています。

社長さんのアベスト会社は確かにベストと思います。

ツイッターも公開し、
社長さん自分のブログもずっとやっていますね。
もちろん業務のこと非常に豊富し、
クオリティ高い!!!!

普通のユーザと間距離は短く、
すごくやさしい感じ。

ありがとう!!!
Posted by テイリ at 2010年07月03日 13:23
英樹って中川家の弟のことか
Posted by キャバ常 at 2010年07月03日 14:58
この女 浮気されてること
気づいてないの
英樹さんは この女の夫

どんなに問い詰めたって
英樹さんは否定するだろうけど…なんか
ごめんなさいね…

英樹さんも男ですから
若い女性は大好きですよ。
Posted by <emoji:heart> at 2010年07月04日 03:12
秀樹西城わーいえむしえー
Posted by バーモントカレーだよー at 2010年07月04日 04:24

そう言えばこの間旦那さん大阪で見かけました
若い女の人と二人で歩いてたけど…奥さんだと思ってた!ちょっと若いとは思いましたけど…そういうことだったんだ(>_<)なんかビックリ…
Posted by パナソニック at 2010年07月04日 13:46
スチームモップってのがあるんですね。
これを畳にかけるのってホントに勇気いるかも。

でもとてもきれいになるでしょうね♪
Posted by イヴォンヌ at 2010年07月04日 16:00
blogで浮気の告白されてるなんて可哀相…みなさんやめてあげて下さい…子供が可哀相。親も親ですよね。金もうけにしか興味がないから子供はほったらかし。その証拠に夜な夜な遊んでることがこのblogで公開されてる…子供の晩ごはんは?家族そろう時間は?普通の家庭にくらべだいぶ少ないでしょうね。だから子供に物を買ってやるとかそんな金を使うことでしか愛情を与えられない…可哀相ですね。気づくべきですよ。まず夜な夜な遊んで子供をひとりにするのはやめたら?仕事だからなんて言い訳。忙しくても主婦として母としてきちんと生活できている人はいる。そんなのだから夫にも浮気されるんですね。自業自得。可哀相ね。ほんと。
Posted by <emoji:heart> at 2010年07月06日 14:22
いつも楽しみに拝見してます
コメントが、荒れているようなのでちょっぴり心配になりました。
こんなちっぽけなことで、いちいちくじけるような方ではないと思いますが、くだらないコメントは、無視して頑張って頂きたいと思います。
このような場所でしか、物を言えない弱虫連中のことは、無視していただければ結構です。
何百人という方とお付き合いしていれば、多少の妬み、恨み、僻みは、あって当然のことですから全く気にしないでほしいと思います。
社長には、心強い仲間やスタッフがたくさんいらっしゃるかと思います。
子育ても愛情たっぷりで育てられていることを、お会いするたびに聞いてますしすごく伝わってきます。
英樹さんは、昔から同姓にも異性にもモテる人でした
だからこそ、大成功されているんだと思います。
気にせず平然とどんどん更新してください
心から応援してます。
Posted by 英樹さんの弟子 at 2010年07月08日 03:04

コメントする

名前
 
  絵文字