2010年06月24日

家族紹介♪

なんだか・・・誤解をまねいたようで・・・。

我が家の家族はだんなサン、息子、娘
トイプードルのクーとミニー。
そして私。

私のお誕生日にやってきた新しい家族。
エアロ


4月4日に産まれた
トイプードルの「エアロ」

縁あって我が家の一員になったエアロ。

まだ2ケ月のあかちゃんですが
とっても元気いっぱい。

息子も大きくなり、娘も私よりしっかりし
クーもミニーもおりこうさんで・・・
みんなだんだんだんだん手がかからなくなった今
あかちゃんを迎えることになったのです

わんちゃんにかかわらず生き物を家族として迎えたことが
ある方にはわかると思いますが・・・
話す事はできないけど・・・大切な大切な家族に
なるんですよね

エアロが我が家に来てよかったよ〜って思ってくれるように
大事に大事に育てていきたいと思います

そして・・・
私のお誕生日はまだまだ続き・・・
息子がケーキをくれた
ケーキ

私がダイスキな「ミッシェルバッハ」のケーキ


夙川の駅から5分ほどのところにある小さなケーキ屋さん。

実は結婚してこの地に新居をかまえ息子が産まれ、
はじめて買ったのがこのケーキ屋さんなのです。

今店舗はおしゃれになりましたが私がはじめて買った17年程前は
レトロな感じだったんですよ〜。
それはそれでなかなかよかったんだけどね

何年経ってもかわらないおいしさ。
「夙川クッキー」もそうです。
遅くに行くと売り切れているこが多いです。
全工程手作業なので一度でたくさん作ることは難しいようなので
出会えたらGETですよ

私がスキそうなのを3つも選んでくれて・・・
ありがとう

さ〜あと数時間後ですよ
ん?サッカーだよ

全く寝ないわけにはいかないので
3時半に起きたいと思います
みんなで応援しましょう

人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 23:07│Comments(15)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わざわざ紛らわしい書き方するからいちいちみなさんが勘違いしてるんじやないのか。初めから犬と書け、エアロって浅田真央かいっ
Posted by 中川家の弟 at 2010年06月25日 01:45
いちいちしょうもないこと書くなや!
親戚の恥じゃ
Posted by 中川家の親戚 at 2010年06月25日 05:59
息子がケーキを買ってくるなんて嘘だろ絶対…息子何歳だよ。
Posted by 中川家の兄 at 2010年06月26日 01:28
テーハミング ドドンドドンドン
Posted by 中川家の姉 at 2010年06月26日 02:24
5
遅くなりましたがぉ誕生日おめでとうございます

トイプードル可愛いですね

ケーキ美味しそう

社長にとって良い一年になりますように


Posted by K at 2010年06月26日 09:42
兄よ
親戚なのに、息子の年齢もしらないのかよ。
それも親戚の恥だな。
Posted by 中川家の親戚 at 2010年06月26日 11:55
親戚よ
文章の意味が分からない
Posted by 中川家の兄 at 2010年06月26日 12:57
この女の息子たぶん中高校生ちゃうんかいや?中高校生の息子がケーキをおかんに買ってくるなんかありえねえやろ。親離れしてないにもほどがあるやろ。だから嘘に決まってるで。
Posted by けんじろー at 2010年06月26日 13:01
あんたらやめなさい、しゅっぱーつしんこー
Posted by 中川家の母 at 2010年06月26日 14:52
中川家かけんじろーかなんか知らんけどバカか?いちいち訳のわからんコメントするな!まあ単なる暇人か僻みなんやろうけど(笑)
Posted by バカか? at 2010年06月26日 14:59
そう熱くなりなさんな
Posted by 中川家の乳 at 2010年06月26日 16:08
ばかか?ばかなのか?いちいち反論みたいなことしてるお前も暇人だな。ばかなんだな。
Posted by お前こそばかか? at 2010年06月26日 16:19
なにかといろいろな意見が飛び交っているようで申し訳ありません。私の息子はケーキを買ってきてくれてはいませんよ
みなさん誤解を招いたようで申し訳ありませんでした。これからも応援よろしくお願いしますね!
Posted by アベストみさお at 2010年06月26日 16:22
息子がケーキをくれたとしっかり書いてるやないかい
Posted by 中川家の隠し子 at 2010年06月26日 20:08
中川家はあほのあつまりだな。
裕福な家に育った子供は親に感謝しとる。
お金にも余裕があるからな。
貧乏人の子供はかねもないからせこい。
人のため親のために金つかうとかありえねえんだろうな。
かわいそうなもんじゃね。
ここの家は親も子も金のこまっとらんってこと!
中川家はおほの集まり。以上。
Posted by 貧乏人の僻みは醜いぞ at 2010年06月27日 12:00

コメントする

名前
 
  絵文字