2010年04月27日

THE・神戸

おはようございます

昨夜・・・今朝?
1時間半の睡眠だったけど
よっぽど深い眠りだったのか
5時起床はバシッと起きることができました

昨夜は6時からテンション
おいしいご飯とおいしいお酒いただいてました

偶然だったんだけど・・・
昨夜はポートタワーのライトアップのテストがあったようで
P1000719




見て下さい〜

グリーンのポートタワー

でも水玉にもみえるかな〜?






P1000720





ピンクだけどストライプなんだよ。

写真ではわかりにくい?
わかるよね

13Fからはばっちり見えますよ




P1000726



途中で色が変わったり

いろんな光り方するんです

そんなポートタワーを私は13Fからステキな方たちと
みていました






P1000730
神戸のドンといわれる坂部会長と今井雅之サン。

坂部会長は私を娘のようにかわいがってくださり
今井サンは私を妹のようにかわいがってくださり
私はそんな2人に甘えてばかり・・・
いつも楽しい時間を過ごせてくれます。

前回、会ったときに「映画をつくろう〜」と
いう話が持ち上がり1ケ月宿題をだされていた今井サン。

今回はその宿題を引っさげて神戸に来られたんです。

まだまだこれからのお話だけど・・・
いえ〜いデス。

13Fというわけで・・・
今井サンのテンションもだったのです♪


私達だけのために歌を歌ってくれて・・・
ディナショーみたいって

しかししかし・・・
今井サンがそんなにおとなしく飲むわけがなく・・・
お酒が進むにつれ・・・
ぎょえ〜放送禁止用語が
あかんあかん

ここはホテルやから〜ということで
みんなで三宮の街に・・・
そこからあとは・・・覚えてません
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


話はころ〜っと変わりますが・・・
明日ポートタワーのリニューアルオープニングイベントがあります
P1000736P1000737















2日間いろいろなイベントがあります。
是非、ゴールデンウィークは神戸へ♪

もちろん、私達「神戸ポートタワーホテル」スタッフも
お手伝いしています♪

Posted by abest039414 at 11:30│Comments(2)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
見ましたよ。
帰るのかと思えばまた同じビルに入っていかれてました。遅くまで遊ばれるのですね!うちの店にも来て下さい。大歓迎です。
Posted by 北野坂 at 2010年04月29日 09:27
北野坂サマ
ホントですか〜
楽しい夜でした♪
Posted by アベストみさお at 2010年04月30日 22:01

コメントする

名前
 
  絵文字