2010年03月25日

オーラって!

雨が続いている神戸です

ほんとうっとうしいです

息子が昨日の早朝から合宿に行っていますが・・・
ず〜と雨。
明日昼以降晴れてくるみたいに言ってるけど
明日の晩に帰ってくるんだよな〜
かわいそうに・・・
朝から晩までどっぷりサッカー
ず〜と雨って
カレは雨男ではないのだけれど・・・

きっと、どろんこの洗濯物いっぱい持って帰ってくるんだろうな〜


話はかわりますが・・・
先日、ちょ〜ちょ〜大物芸能人の方とお昼ご一緒させていただいたのですが
お見えになった瞬間背筋がぴーんっとなりました
すごいオーラです
ホントにオーラってあるんだって感激しました
すごくすごく優しくてすごくすごくかっこよくって・・・
その写真をみてしばらく私のまわりが
盛り上がったのはゆうまでもありません
ありがとうございました。
それを見たダンナが一生懸命まねをしてくれるけど・・・
似てるようで似てなくって・・・笑わせてくれます
これまた・・・ありがとデス。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 11:45│Comments(2)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大物芸能人って誰??
聞きたぁ〜い!

どんなお話したんでしょうか?
その一部でもお話聞かせてほしいな。

でも有名人とか政治家とか実物見ると
ほんとにオーラがあるんですよね。
圧倒されますよね!
Posted by イヴォンヌ at 2010年03月25日 19:34
イヴォンヌさま
う〜ん。とっても紳士で奥様も美人歌手です。

ホント、オーラってあるんや〜って思った1日でした。
東京だとそういう人見かけることって多いんでしょうね。

Posted by アベストみさお at 2010年03月26日 08:30

コメントする

名前
 
  絵文字