2010年03月05日

HAPPYがいっぱい♪

げーっ
げっいつのまにか・・・3月

とってもとっても久しぶりの更新です
何やってんの?と聞かれる日々が続いてましたが・・・
更新が滞ってるときは忙しくしてるんやな
解釈してくださるとありがたいです(笑)

さてさて3月4日といえば・・・「みいみの日」です。

「みいみ」・・・北野クラブ社長 楠 美香ちゃん。

のお誕生日なのです。

そして昨夜お誕生日会が「北野クラブ」で行われました
みいみ



今年のドレスはウェディングドレスのようステキ







みいみ

恒例の3月生まれの方みんなでろうそくふーっ
今年は3月生まれが少ない



みいみ


わたし みいみ ゆうこチャン

私・・・飲みすぎデス






みいみ
Dion Dion の山上社長とわたし

三宮 元町 兵庫でネイルサロンを経営されてるやり手女社長サンです

ちなみに今の私のネイルは山上社長作デス

今年も盛大なお誕生日会でした
来られてる方たちも各方面で活躍されてる方々が多く
名刺交換もたくさんさせていただきました。
みいみのお誕生日会で出会えたのもきっと何かのご縁
大事にしていきたいと思います。

そして、いつまでもみんなに愛されるみいみのように
ステキな女性にならなかんな〜と
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします







Posted by abest039414 at 20:59│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字