2010年02月19日

13年ぶり・・・

こんにちは。
昨夜行ってきましたぁ
2010021816060000

ホイットニーヒューストンのライブに・・・


13年ぶりの来日公演ということもあり
オープンニングからかなりの盛り上がりでした。

スタイルは変わらず・・・
歌もダンスも・・・よかったです

大阪を意識してか「どうもどうも〜」の挨拶も

私の後ろに座っていた男の子。
20代半ばくらいの2人だったのだけど
「かわいい」「めっちゃかわいい」を連発してました

お〜この歳でこんな若者にかわいいを連発されてすごいな〜と

全盛期だった90年代。
毎週通ったディスコでよく耳にしたなぁ

最終日で疲れていたのか・・・
ながいブランクのせいなのか・・・
ゴホゴホする場面も多くまた声もかすれたり
息切れしたりしんどそうだったけど・・・


昔と違うやん!って声も聞こえてきましたが
アドリブあり〜のそれはそれで
最後まで楽しませてくれました
まだまだがんばってほしいものです

P1000462P1000464















もらったグッズがこれ・・・。
せっかくだし広げてみました。

ナイロンバックとブランケット。
ネックピースとポーチ。

いっぱいもらっちゃったぁ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 12:27│Comments(1)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
お久しぶりです♪
ライブ行かれたんですね!!
ちなみにホイットニーは
前日にマンゴーを食べたらしく
彼女はマンゴーアレルギーだったそうで口が腫れてしまったようですね。
あとは前の旦那、ボビー・ブラウンの影響で
アル中、薬中になっていたために声が出なくなったみたいです。
怖いですね〜。

ちなみに私、ゴスペルを始めました!!
4/4日曜日にビルボード大阪でゴスペルコンサートあります。
出演するのでお時間ありましたら是非いらしてくださいね!!
Posted by 華奈 at 2010年02月25日 06:07

コメントする

名前
 
  絵文字