2010年02月01日

ネイル行きましたぁ♪

あめ・・・

朝からず〜と冷たい雨が降ってます。

寒い・・・寒い・・・。

今週はとっても寒くなるみたいですね

みなさんご自愛くださいませ・・・


さてさて・・・

久しぶりにネイルに行ってきました
ネイル
かわいいです

神戸でがんばってる社長いるから行って!と
招待状をプレゼントしていただきました。

ステキな女社長サンでした

ステキなのに・・・スゴイ人でした
ネイルサロンは3店舗・・・
スクールもやっておられます。

今度あったら写真お願いしてみようと思います
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 19:09│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字