2009年11月18日

我が家は・・・。

こんにちは

この度は・・・とっても勉強になりました。

それぞれの家庭にはそれぞれの事情や教育方針
ありますよね。
我が家にも我が家のルールがありみんな協力しあって
暮らしています。
しかし我が家では普通のことも他のかたからみれば
違う!ってこともあるのでしょうね。

100人居れば100人の人生があり
100の家族が居れば100通りの家族の在り方があるのです。
と書いてくださって方もいらっしゃいましたが
私もそう思います。

私自身、結婚し専業主婦だったころ
幼稚園のママ友とランチ三昧の日々。
子供が小学生になった・・・中学生になった・・・
そして起業し働くようになった・・・
ホテル業を始めた・・・
どんどん変わりました。
ひとりの人間でも・・・どんどん変わっていくんですよね。
でも変わらないもの・・・それは家族への愛情。
周りへの感謝の気持ち。

ってなことで今回はいろんな意見聞けてよかったです。
ありがとうございました
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 16:13│Comments(10)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
芦屋に住んでいないのに芦屋に住んでると嘘ついてるって本当ですか?
Posted by りんきんぱーく at 2009年11月18日 17:51
まじかよー*゜
Posted by 愛林 at 2009年11月18日 21:27
ブログのタイトル、内容からかけ離れたコメントを書きこんでる。某名に怒りを感じます。アベストファンとして怒りを奮起してます。

忍者ツール及び最悪サイバー捜査すればあなたたちはおわりよ。

覚悟してね。
Posted by ひまなひとたちへ at 2009年11月19日 00:40
そんなに深い意味なかったんですが…
気分悪くされたならごめんなさい
Posted by りんきんぱーく at 2009年11月19日 00:42
みさおさん、ごめんなさい。反省しております。
Posted by りんきんぱーく at 2009年11月19日 01:05
みさお社長と交流が始まって、家族に対する思いが仕事の原動力になっている事を強く感じました。

我家も共働きで2人を育てていますが、大変な時も子供は
背中を見て感じ、考え、成長していきます。

今は長男も社会人、次男も大学目指して奮闘中。

みさお社長の家族も2人のお子さんが応援してくれているから頑張ってビジネスを拡大されています。

これからもヨロシク!
Posted by 南船場の男 at 2009年11月19日 10:31
こんにちは
お久しぶりです。

最近よく思います。
普通って?何?って・・・

他の人から見てどうであっても
それは人の普通だし、その人が決めた普通・・
ですよね。
ホントにみさおさんの言うように
100の家庭があれば100の普通があるとおもいます。

みさおさんのご家庭も素晴らしい普通(?)ですよ


Posted by ケセラセラ at 2009年11月19日 14:03
みさおさん、ご無沙汰〜
100家族あれば100通りの家族感、
それぞれの家族の「普通」はそれぞれの家族が決めること。

ここのところ、いろんな場所に行って、いろんな人々との出会いがあり、特に七五三関連のワークショップは必然的に色々な家族の在り方に直面する毎日…
時々「ずきっ」とくるようなことも言われたりするのよね(笑

でも、100あれば100通り。
客観的に見てみさおさんみたいなおかんがいるって旦那も子供も自慢だとおもう。

たまには会いたいね!
新年会でもするか!
Posted by 着物アロハ屋、桜居せいこ at 2009年11月19日 17:18
まさおさん素晴らしい言葉ですね…なんか元気もらっちゃいましたあ☆゜
Posted by 雄大ママ at 2009年11月19日 18:41
先日はありがとうございました!!

またお会いしたいなと思います!!

今後とも宜しくお願い致します。

Posted by シルバーマスター at 2009年11月20日 09:41

コメントする

名前
 
  絵文字