2009年11月01日

HALLOWEEN NIGHT

こんにちは

HALLOWEEN 楽しく過ごされましたか

いろんなところで仮装パーティやコンテストが行われていましたね。
HALLOWEENコスチュームに身を包んだかわいい子供たちや
かっこいいアダルト集団たくさんみかけました。
みんな楽しそうで・・・
見ているだけで笑えるコスチュームの人もちらほらいましたよ♪

私も子供が小さい頃は英語教室の行事であったので
かわいい衣装に着替えさせたり・・・
ミイラにしたり・・・と楽しかったこと思いだしました
さすがに高校生と中学生になった子供たちは
そんな行事もないんでHALLOWEEN・・・何か・・・
みたいな感じですけどね

そんな子供を尻目に・・・私は・・・
行ってきましたよ

「北野クラブ ソラ」で行われた『妖精城Halloween night』へ
P1010326ソラを1階から3階を使った
とってもスケールの大きいイベントでした

ストーリーは・・・
北野クラブ ソラが妖精たちに奪われます。
彼らの目当てはパティシエの名匠たちが用意した
「ハロウィン限定スイーツ」
占領を祝して行われる妖精たちのパーティに潜入しスイーツを取り戻す。
P1010315


会場に入るといろんなところに妖精が・・・

P1010292







神戸のFANK BAND「K-106」のLIVEも・・・
P1010290P1010293











みんなノリノリ・・・
P1010323
かっこいいカップル

そして・・・いつものメンバーで・・・
怖っ
P1010311






P1010309
やっとやっと・・・パティシエの名匠たちが
つくったスイーツに出会い・・・
私とまきちゃんの胃袋に・・・
まぢウマっってこのこと♪


P1010331
HALLOWEENの締めくくりは北野クラブでかんぱ〜い

今日もステキな仲間と出会えた1日でした

楠パパ〜写真がない
ちょうだ〜い♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

「港マルシェ」へいらしてくださったたくさんの皆様
ありがとうございました。
おかげさまで私たちがつくったオニオンリングもシチューも
すべて完売しました。
おいしかったよ♪
がんばってね♪
たくさんのお言葉ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪



Posted by abest039414 at 15:32│Comments(3)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
彼氏ほしぃです(・_・)笑
Posted by にゃんこ at 2009年11月01日 16:49
こんばんは〜!
Solaでのパーティー、大人のハロウィンでしたね。笑
私も参加していました。
ハロウィンというと、子供達の為、と思っていましたが
大人だけでもすっごく楽しかったです。
フェイスペイントも素敵でしたね!
社長のお上品なイメージにぴったりでした。

マルシェにも少しお邪魔しました。
ヤギのシチュー、とっても美味しかったですよ。
もちろん、オニオンリングもカリっと揚がっていて、良かったで〜す。
ジャガバターも頂きたかったけれど、お腹一杯でした。
2日間、お疲れ様でした!!
Posted by 妖精ポッチャリーニ at 2009年11月02日 02:28
奥さんお久しぶりです!!!!
お元気ですか?

ハロウィンパーリー楽しそうですね♪
うちもお店で仮装してました★

ところで、ダンスはもう通ってますか?
また気軽に何でも聞いて下さいね。

また遊びに行きます!!!
Posted by カナ at 2009年11月04日 15:17

コメントする

名前
 
  絵文字