2009年09月30日

神戸のおすすめ♪〜おむそばめし〜

神戸は雨が降っています

ポートタワーの方からたくさんの修学旅行生が
傘をさしてあるいています。
せっかくなのに・・・
でも・・・雨の神戸もなかなかステキです
たくさん思い出作って帰ってくださいね。

さて・・・そんな修学旅行生へ〜
神戸のおいしいを紹介したいと思います

ポートタワー横から歩道橋で上にあがります。
すぐ左におみやげやさんが入った建物(中突堤中央ビル)があります。
すご〜くさみしいビルですが・・・
そこの2階に[ワラジヤ」というコーヒーショップがあります。
ワラジヤ

右も・・・

左も・・・
ワラジヤ
壁という壁はすべて
サインで埋め尽くされています


ここはKISS FMに来られた芸能人たちが
いっぱいやってくるんです。

お店の外の冷蔵庫の上に「国分太一も絶賛」とポップもあります。

そう、数多くの芸能人が絶賛するメニューがこれ
ワラジヤ おむそば
「おむそばめし」

かなりのボリュームです

神戸では当たり前のどろソースとたまごの絡みがいい感じ
中のそばめしもGOOD

そうなんですね〜
食べればみな絶賛するおいしさなんです♪
お値段も650円
食べ盛りの学生もおなかいっぱいになりますよ♪

私はここのコーヒーもダイスキ。
ほんとにおいしいです。
ほっとしたいときにコーヒーいいですよね

ワラジヤ マスター
ちなみにマスターもとってもやさしいです。

ぜひ神戸へいらしたら「ワラジヤ」へ

そしてお泊りは「神戸ポートタワーホテル」へ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

ここのビルはほんとにさみしいです。
ここも、もっと賑やかにしたいですね〜
はたらきかけてみます♪


Posted by abest039414 at 14:58│Comments(26)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今度行ってみますね!

横浜も雨です。でも蒸し暑い・・・。

来週は大阪勤務、神戸も行きますよ。
Posted by 南船場の男 at 2009年09月30日 17:33
みさおさんは
お子さんいらっしゃるのですか?
Posted by ゆいこ at 2009年10月05日 22:34
南船場の男さま
行ってみてください。
レトロな感じがいいです♪
Posted by アベストみさお at 2009年10月06日 07:17
ゆいこさま
はい。いますよ♪
Posted by アベストみさお at 2009年10月06日 07:17
ご無沙汰しております。

すごいボリュームなのに安い
神戸にもそろそろ行ってみないとですわね。
Posted by 姫社長 at 2009年10月06日 11:19
あぁ、この時間帯に目の毒〜〜〜。
じっくり美味しいものをゆっくり食べたいです。くすん。
芦屋はちょっと急な用事だったので、連絡できなくてごめんなさいm(_ _)m
今度行くときに連絡してもいいですかー?!
Posted by まつ at 2009年10月07日 17:35
お久しぶりです。
オムそばめし、おいしそうです。
ボリュームあってこの値段は安いですね
Posted by スマイルハートの社長 at 2009年10月07日 19:49
1
記事とは関係ないですが。
住之江のホテル利用させて頂きました。
受付時間外の連絡先の連絡番号がフロントになっているのにはびっくりしました。(電話してもまったくつながらないし…当然と言えば当然でしょうね…だれもいないフロントにつながる電話番号なんて…)
それに、部屋以外からの電話機が一切ないのにも驚きました。対応時間外で電話をかけるように促す紙切れはあるがフロントに客が利用できる電話機が一切ないし各フロアにも存在しない。
一言で言うなら、信じられない!!
2度と利用する気が起きません。
追加ですが、部屋は水道管の唸る音はすさまじいしユニットはカビだらけ…無線LANだから仕方ないといえば仕方ないがあまりにも接続できなさすぎる。ビジネスで利用を考えてる人にはお勧めできない状態です。
Posted by … at 2009年10月08日 01:47
1
↑修正
部屋にも電話機ないね…
Posted by … at 2009年10月09日 14:53
この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまて、
申し訳ございませんでした。

フロントの電話に関しましては、現在不在時の転送、
通話中時のアナウンスの工事を行う予定となっております。

又、インターネットのインフラも、有線工事の
予定も決まっておりまして、整備に早急に取り掛かる
次第でございます。

以後、頂いた貴重なお言葉をもとに室内、室外ともに
改善させていただく次第でございます。

重ねて申し訳ございませんでした。
Posted by 松岡 at 2009年10月09日 21:10
クレーム処理するのは
いつも松岡って人なんだな

自分が社長のくせに
都合の悪いことはあと回しか?
人にさせんなよ
自分でやれよな

お前、天狗になってんじゃね?
Posted by ありえん at 2009年10月10日 14:44
おまえたちそっとしといてやれ、いろんなプチ自慢をしたいだけなのでここの社長は
Posted by ありんこ at 2009年10月10日 18:17
オムそば美味しそうですね。一度吟味してみます(笑)

あと卑怯なレスに怒りを感じています。アベストブログのファンとして一言!

様々な情報発信そして社長の人柄を全てだしている最高のブログです。

なにかあれば直接、担当部署か会社に問い合わせれば良いのではないでしょうか?

なにか、ねたんでいるのか、自分に自信がないか、レスされた方のレベル?価値観が低すぎるのでは?

アベストブログ応援してます!

きっと迷惑レスって検挙されますよね(笑)
Posted by ばっくさんのカバン at 2009年10月10日 22:14
育児放棄して金儲け

最高のblog?
主婦しながら
会社で社長やってます
みたいなフリしてる
女のblogがか?
ちがうだろ

お前がしてるのは金儲け
家庭をもっと見るべきだ

金で子供をうごかせるのは
今のうちだろうな
自分でも分かっているだろう?
Posted by ばかぼんど at 2009年10月11日 01:07
この間あなたの出ている
CMを見てビックリいたしました

どれほど自分に自信があるのでしょうか…

不細工?というか
自分を美人だと
勘違いしているオーラが
とても出ていたように感じます

でも実際、自分がブスで
人に見せられるような
容姿ではないと自覚していたらCMには出ないでしょう

自分自身をもう一度
見直してみてはいかがですか?

あくまで私の意見ですが
Posted by 涼子まま at 2009年10月11日 01:16
変なスレ多いですね…
私もアベストblog
応援していますよ!

ばっくさんのカバンに
賛同です(^O^)/
みさお社長は
心の広そうな方ですよね。だから検挙なんてしませんょ!
みさおさん!
早く変なスレは消去して
また楽しい記事書いて下さいね
Posted by (・∇・)!! at 2009年10月11日 14:06
5
アベストの社長さん、変なコメントは気にしないで元気出してくださいね

私は以前神戸のホテル利用させてもらいましたがビジネスホテルとは思えないほど大満足でリピーターになりそうです
特にバーなんて素敵な景色すぎて『すごい』と言う言葉の連続でした
これからも私はブログ楽しみにしてるので書いてくださいね
変なコメントしてる方へ
アベストのブログを毎日楽しみにしてる人もいるのですから、気に入らなければ見なければいいと思うのですが…
(初めてのコメントなのに失礼しました)
Posted by ☆あーみ☆ at 2009年10月11日 14:59
姫社長さま
元気?
久しぶりに会いたいな〜♪
Posted by アベストみさお at 2009年10月12日 10:45
まつさま
もちろんです。連絡まってます♪
Posted by アベストみさお at 2009年10月12日 10:47
スマイルハートの社長さま
ご無沙汰しています。
そうなんですよ〜かなりボリュームあってお得です。
Posted by アベストみさお at 2009年10月12日 10:49
このたびは不自由をおかけし申し訳ありませんでした。
9日にミーティングをし改善するよう指示しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
Posted by アベストみさお at 2009年10月12日 10:54
ばっくさんのカバンさま
はい。一度ご賞味あれ・・・♪
もし、私が食べてたら声かけてください(笑)
ブログ楽しみにしてくださってるんですか?
とってもうれしいです。
私のブログはよくみんな私の安否情報としてみてくれてる
みたいです。みんなに心配かけないように毎日少しでも
更新していと思ってるんですけど・・・。
ありがとうございます。
Posted by アベストみさお at 2009年10月12日 10:59
(・∇・)!!さま
コメントありがとうございます。
日々更新するよう心がけます。ありがとうございました♪
Posted by アベストみさお at 2009年10月12日 11:02
☆あーみ☆さま
コメントありがとうございます。
神戸のホテルにご宿泊いただいたのですね。
バーはたくさんの方からお褒めの言葉頂戴しています。
皆様にご満足いただけるよう日々努力していきますので
お気づき等ありましたら是非ご連絡ください。
また、神戸にお越しの際は是非、神戸ポートタワーホテルをご利用
くださいますようよろしくお願いします。
Posted by アベストみさお at 2009年10月12日 11:08
応援しています。頑張って下さい。
Posted by い at 2009年10月13日 03:01
いサマ
ありがとうございます。
がんばります!
Posted by アベストみさお at 2009年10月14日 14:29

コメントする

名前
 
  絵文字