2009年09月27日

神戸『マルシェ』

暑いですね〜

残暑どころか・・・夏に戻ったみたい
夏の格好じゃなんとなく・・・だし
秋の格好だと暑いし・・・
おしゃれはがまん。ぴったりな言葉です

昨日ポートタワー横で開かれた朝市『マルシェ』

マルシェマルシェ




新鮮お野菜いっぱい。

マルシェ わたりがにとれたばっかりの
わたりがにも・・・
しかも1,000円。

ちりめんじゃこもやまもり350円。

安い!

わたりがに ちろめんじゃこ
きゅうり なすび えだまめ さといも
くり おもち
しょうゆ みそ

いっぱい買ったよ


わたりがには水から火にかけて10分って
言ってだけど・・・暴れてキッチンは水がいっぱい飛び散って
大変でしたぁ
メリケンビール


さざえのつぼやきは3つで350円。
メリケンビールとぴったり

実は・・・
このメリケンビール初めて飲んだのです
とってもおいしかったデス



今回で2回目のマルシェですが・・・
正直寂しすぎる


今後は会議から参加させていただきもっともっと盛り上げて
いこうと思ってます。
私が思い描く朝市はもっともっとにぎやかなんです。
夕市ではどうかな〜と声もあるようですが
それもありだと思うし・・
土曜日より日曜日のほうがホテルのお客様も行きやすいような・・・
とにかくもっともっとお店をださなくっちゃ
来月は神戸ポートタワーホテルとしてもなにか出店させてもらおうと
思ってます。
もっと盛り上げていきたいので是非アイデアたくさんください。
マルシェマルシェ うし















場所はこんなにすばらしいのです。

反対側はハーバーランド。まっすぐ行けば遊覧船乗り場。

娘ものんびりたそがれています
観覧車見てるのかな・・・?

うしさんもがんばってます
次回はキャプテンタワー君も連れてこようと思ってます。
是非、遊びに来てください
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 14:46│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんちは!
自分は沢山のホテル・ホテル関係の方・ホテルマンの方々に、お世話になってきました。
中でも、凄くお世話になったホテル様に、いつも魅力あるプラン・企画・サービスを考え出すホテルマンさんがおられるんですよ!!(ホテルはもちろん、地域活性化にも繋がっている様です。)
貴ホテルも最高のロケーションですよね(^^)d
ぜひ、他のホテルには無い、貴ホテルオリジナルを編み出して下さいね!
いつか、勉強がてらにお伺いしたいです(*^O^*)
Posted by 休息太郎 at 2009年09月28日 13:21
機会があれば行ってみたいです。
Posted by 神戸大すきっこ at 2009年09月28日 17:23
休息太郎さま
こんにちは。
がんばっていろいろ企画してみます。
またなにかヒントくださいね。
いつでも遊びにいらしてください。
Posted by アベストみさお at 2009年09月28日 18:10
神戸大すきっこさま
是非是非いらしてください!
Posted by アベストみさお at 2009年09月28日 18:11

コメントする

名前
 
  絵文字