2009年09月26日

元気ってすばらしい。

こんにちは。

シルバーウィークも終わりなんだかほっとしたのは
私だけでしょうか

ホテルでは連休大歓迎ですがウィークリーではあまり歓迎されないんです・・・。
どちらかといえば当社のウィークリーは法人契約がかなり
おおいので企業がお休みになるのはちょっとね・・・。

神戸ポートタワーホテルではたくさんのお客様、わんちゃんに出会うことが
できました。
家族で旅行、いいな〜♪って思いながら
私もとってもうれしい気分でした。

神戸でいっぱい楽しい思い出作ってほしいな〜
なんて思いながら個人的にスキな場所とかおいしいお店紹介
しました♪

私はというとふつ〜に仕事したり
神戸の街をぶらぶらしたり
娘とお買い物に行ったり家の大掃除をしたり・・・
息子がず〜と部活なので結局いつもの日曜日が続いたって感じです。
娘はニュースで行楽場所がうつったり空港の出国者へのインタビューを
見るたびにブーブー言ってましたけどね・・・

でも連休真っ只中。
いつもお世話になってる大先輩に「勉強になるから是非来なさい。」
ってことでクランプラザであった「Back to the Danse Party」に行ってきました。
噂では聞いてたけど・・・すごかった
2009092307470000
500人くらいの老若男女が・・・
すごいパワーで・・・
踊ってる


2009092307440000
ディスコ世代の私が知ってる曲はもちろんだけど
母親や父親の年代が若い頃に流行った曲
当然私は知らないわけだけど・・・
みんな踊ってる・・・

さっきまで杖ついてはったおじいさんやおばあさんが
曲がなった瞬間杖なしで立ってリズムとって・・・すごい!
元気っていい!

こんな曲知らんでしょって若い子も踊ってるし・・・
場所がなくなるくらいみんな前に集まってきて
汗かくくらい踊ってるんです。

今年で4回目の開催らしいけど
毎年楽しみにしてる方がたくさんいらっしゃるんですって

ほんと勉強になりました。
ここまでの規模をうちのホテルで企画するのは難しいですが
父親や母親の年代のかた、それ以上の年齢のかたが
このような場所を求めてるんですね。
なにかしなきゃって思ってます。
神戸ポートタワーホテルには宴会場はもちろん景色のいいバーが
あるのでなにかします。
こんなんしたらどう?って企画あれば是非声かけてください。
お願いします。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします
告知がおそくなりましたが
本日「マルシェ」が開催されます。
鮮度抜群の地元のお野菜果物がお手ごろ価格で販売されます。
是非、足をお運びください。
本日、チェックアウトされる方はぜひ引き換えチケット持っていってください。



Posted by abest039414 at 08:16│Comments(2)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
若手のお笑いの人たち呼んで宴会とかあとは街角でマジックとかしてる人たちを呼んでみるとかどうやろ
Posted by あやね at 2009年09月26日 12:51
あやねさま
ぜひ検討させていただきます!
今後ともご意見よろしくお願いいたします。
Posted by アベストみさお at 2009年09月28日 18:12

コメントする

名前
 
  絵文字