2009年08月16日

真っ黒デス。

お盆最後の日曜日。
朝はイマイチなお天気だったけど・・・
いいお天気になりましたね

そこで・・・またまた行ってきました

今日は近場の・・・西宮御前浜公園。

え〜っ
汚っ
ここでみたいな・・・
ジェットジェット






きょうはおとなしく見ていたのに・・・
「せっかくやし・・・」って言われて乗ったのが
これ・・・ツイストチューブ。

ふつ〜に乗ってたらきっとおもしろい。
いや・・・絶対おもしろい。

しかし・・・しかし・・・
O社長が運転するのに乗った私が間違いでした

死ぬかと思った

後ろに乗ってる相方の足が私のひじにバンバンあたるし
おしりは痛いし・・・
挙句の果てには後ろの相方は落とされるし・・・

私の絶叫にO社長がスピード緩めてくれるのに・・・
なかなか帰ってくれない・・・
後で聞いたら
私の後ろに乗ってる野郎が私が見えないのを
いいことに「スピードあげろの合図を送っていたらしい・・・」
たのむよ〜まぢで

ホントぼろぼろです・・・

そして、こないだ写真撮りそこなったのがこれ↓
ジェットジェット






私は「ロボコン」と命名してますが・・・
これ、おもしろいのか・・・
拷問にちかいものがあるらしい・・・
ロボコンをかぶってビートバンみたいなのを持ってやってもいいし
なれてくるとひもだけで引っ張られるとぐるぐるまわるらしい・・・

正直、全然たのしそうじゃない
トレーニングのためと何人かやったけど
見てるだけでチョー笑える
足がブラブラして顔はおもっきし水かかって息できなさそうやし・・・
ロボコンかわいいけどイケてないヤツです

今日わかったこと。
須磨はきれい。
ってことかな

西宮浜はとっても近くていいけど
もう少し綺麗かったらね〜

そして・・・足と手、真っ黒になった

娘が帰ってきたらまたやろうっと
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 21:13│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 休日

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字