2009年08月14日

お盆休みだけど・・・

お盆休み、いかがお過ごしですか?

私は・・・昨日から朝6時にホテルに出勤してます

神戸ポートタワーホテルのドッグサロン『ドギーパレス』のヘルプです。

朝の涼しいうちにわんちゃんのお散歩
そしてオープン前までにお掃除
おかげさまで・・・大忙しデス

かわいいわんちゃんに囲まれとっても楽しんでいます♪

さすがに寝不足が続いてるけど・・・

今日は午後からダンナと三宮で食事とお買い物
娘がいないお買い物はちょっと寂しいけど・・・
三宮、元町はすごい人でした
神戸の街に活気があるのはとってもうれしいことです

ホームスティに行ってるピーちゃんから
毎日メールがきます
去年の心配ホームスティとは大違いです

去年は携帯電話が離せなかったし
電波がつながらないとこには行けなかったけど・・・
今年はぜんぜ〜ん平気
朝「行ってくるね」とメールをして帰ってくると
「ただいま」のメールをして・・・
私も娘も成長したんじゃない

毎日いろんなところに連れて行ってもらい
いろんな体験をして楽しんでいるみたい

観光、パーティ、アイススケート、ダンスに絵画教室・・・
その中でも
「今日、ロッククライミング行った。
 まぢ怖かった〜もう絶対やりたくない〜」
って。
初めて体験したロッククライミング。
娘「20メートルくらい登るねん」って。

結構、度胸あるのに・・・相当怖かったんやろうな〜

なにより毎日たのしそうにメールをくれるので
私もとってもうれしいです。

夏休みも残り2週間。
まだまだ暑い日が続きますが・・・
おいしいものいっぱい食べて乗り切りましょ♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 19:38│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字