2009年07月14日

祝☆13歳

こんばんは。

昨日・・・娘が13歳のお誕生日を迎えました

もう・・・
まだ・・・
娘と13年しか一緒に過ごしてないんだな〜って

彼女はいろんな意味でいつも私をびっくりさせてくれるし
刺激をくれるし・・・
いつも助けてくれる。

寂しい思いしてるだろうに、自分のことはさておき
私の心配ばっかりしてくれる・・・
彼女にはとっても感謝しています。

家で彼女を怒ることは一切ないし・・・
あえて言うならば「部屋を片付けなさい」かな〜
ホントにいい子です

彼女にはなんでも思うようにやらせているし
ほしいものも買ってあげるし
まわりからみたら甘やかしてるって思われてるかもしんないけど
決して甘やかしてはないと思ってます。

ホント、娘ってより妹って思ってるくらい

ママ・・・これやったら痩せるねんて!
ママ・・・このマスカラいいねんて!
ママ・・・こんな髪型したいねんけど!
ママ・・・このTシャツ一緒に着よう!

そして今も・・・
テレビみながら体操して・・・足のお肉つまんで・・・
チラチラこっち見て
「ママ〜TAKAHIROさ〜三角公園の前のたこやき屋サン行ってんて〜」
だって。
一応、ママって言ってるけど友達と思ってるかもね・・・。

我が家ではいつまでたってもぴーちゃんですが
そんなぴーがダイスキです

ほんと私の子供に産まれてきてくれてありがとう
って心から思います。

さ〜この夏はなにをたくらんでるんだ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 21:38│Comments(2)TrackBack(0) 日記 | 子育て

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
娘さん誕生日だったんですね^^
おめでとうございます。

それにしてもほんと仲良しですよね。
そこまで仲のいい親子っていいです^^
これからも仲良くいてくださいね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年07月15日 15:09
お誕生日おめでとうございます!

子供達と一緒に暮らせるのは一生の内の三分の一程度。

だからこそ強い絆で結ばれていたいですね。

EXILE、私も生で見たいです!
Posted by 南船場の男 at 2009年07月16日 13:29

コメントする

名前
 
  絵文字