2009年07月06日

男の手料理

こんにちは

「男の手料理を食べる会」が行われました。

みいみこと北野クラブオーナー宅へ・・・

昼間っぱらからビール片手に男達が
おでんを炊き、エビに衣をつけ・・・
鳥めしの下ごしらえをし・・・

私、初めて見ました
ダンナがじゃがいも潰す姿・・・

家ではな〜んにもしないダンナだけど
ココに来て男達がキッチンで働いてる姿みて
何にもしないわけにはいかないと思ったのか・・・
DSCN2250
初めて見るダンナの姿に・・・
必死で写真を撮る私。

なんかおもしろい

ちょっとやっただけで「あ〜よう働いた!」って





DSCN2252しょうがなく娘がお手伝い

こっちは馴れた手つきだわ

あっ。これはコロッケをつくっているのよ







DSCN2254
娘に怒られまたがんばるダンナ。

もう酔っ払ってる

みんな楽しそうやん

DSCF7234
結局最後までがんばってくれたよっくん

エビもコロッケも上手に揚げれたね

私も飲みすぎでせっかくのお料理を
写真に撮ることなく完食

ごめんね

なぜか・・・こういう会が開かれたわけですが・・・
たまには男たちが作ったご飯を食べ
片付けもせず酒を片手におしゃべりするのも
いいもんだね
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 14:19│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
男の手料理ですか^^
それは楽しいイベントですね。

男もたまにつくるからまたいいんですよね。

毎日だとどうしても偏っちゃいますからねぇ^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体:健康の知恵袋 院長 at 2009年07月07日 01:42
男の手料理と言うよりも私は食器洗いと片付けが好きです(笑)。

今の希望は弁当が作れる事。憧れます!
Posted by 南船場の男 at 2009年07月08日 18:05
院長サマ
ですよね〜
たまに作るのはいいですよね。
私もそうしたい・・・。
自分で作ってると作ってる間におなかいっぱいに
なってくるんです。誰か作って〜って感じです。
Posted by アベストみさお at 2009年07月09日 19:17
南船場の男サマ
片付けすき?
めっちゃいいじゃないですか!
ちょっとやってくれるだけですっごく助かりますもん。
息子の学校の文化祭でお父さんが作るお弁当選手権みたいなのありました。
おいしそうなお弁当いっぱいでしたよ!
Posted by アベストみさお at 2009年07月09日 19:20

コメントする

名前
 
  絵文字