2009年05月17日

Friend♪

ランチ 楠パパ友達から送られてきたメール
題名が「不倫写真

こわっ
って違うし・・・

この日楠パパ、みいみご夫妻にランチをご馳走に
なりました♪

楠パパが学生のころから行ってたところに
連れて行ってもらいました。

お店の店構えは・・・ん?楠家もこんなところ行くんだ〜
って感じなんだけど
めちゃめちゃおいしいんです。

生はるまき、最高
揚はるまき、最高

今度はダンナと子供を連れてこようって♪

そして今日
今度はおうちにお邪魔しました。
今日は「美を極める」会でした(笑)
すっぴんで楠家へ・・・
昼ごはんをいただきいざ!
ここで公表したいけど見るに耐えない絵になってしまうから・・・
はじめに右半分だけ施術してもらう。
なんじゃこりゃ〜って感じよ
左右口角の高さが違うし、なんてったて肌が・・・
私のさっきまでの肌はなんやったんや!っておもうくらい
スベスベのプリンプリンに・・・。

毎週、楠家にこなあかんな〜って思った1日でした。

そして、こんな面白ものが・・・みいみのママから届きました
みいみ
なにこれ〜
でかっ
チュッパチョップスでかっ

みいみのうれしそうな顔
かわいすぎる









みいみ

中はチュッパチャップスがいっぱい。

こりゃいいやん
子供より私たち大人が大喜びでした

そして・・・他では話せない女子4人の
ガールズトーク

おいおい・・・
って内容も・・・
あ〜やっぱり女子はいいね〜最高

久しぶりにゆっくりした時間すごしました♪

人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

そして今日、兵庫県から新型インフルエンザの対応について
灘区、東灘区、中央区、芦屋市在住の生徒は1週間の
自宅待機の指示がでました。

↑よって本校は休校とします。
と息子が通う学校からメールがきました。

今日予定されていた神戸まつりも中止になったんです。

渡航暦がない人が感染したということで
感染源がわからないそうでしんぱいもありますが・・・
今後の指示に気をつけてみまもっていきたいと
思います。
神戸市ではマスクが品切れの薬局が続出しているようで・・・
みなさんもお気をつけください。









Posted by abest039414 at 00:10│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
インフルエンザの影響うけちゃったんですね。
これからさらに感染拡大していくんでしょうかね。
体の抵抗力だけはだしっかりしておかないとですね。

体調悪いときは特に要注意ですよ!

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年05月17日 00:46
今朝の「朝ズバ」に神戸のホテルが取材で出てましたね。

私も土曜日に南京町にいたんですが、インフルエンザの
影響は日増しに拡大しているので心配です。

今は平穏になるまで、じっとするしか無い感じですね。
Posted by 南船場の男 at 2009年05月18日 12:23
院長サマ
神戸の街は18日早朝から薬局の前になが〜い列が・・・
みんなマスクを求めて薬局のはしごでした。
発症者が200人を越えたとニュースでやってましたね。
滋賀のほうまで・・・
はやくおさまってもらわないと・・・
Posted by アベストみさお at 2009年05月20日 18:41
南船場の男サマ
そうなんです。
三宮、元町ではうちのホテルの対応が一番はやかったようです。
でも神戸自体が敬遠されてますね〜
はやく元気な神戸に!って感じです。
Posted by アベストみさお at 2009年05月20日 18:43

コメントする

名前
 
  絵文字