2009年05月07日

ステキな夜・・・

こんにちは

ゴールデンウィークも終わりゆっくりできた方
ど〜っと疲れた方・・・
いろんな方がいらっしゃると思いますが・・・
私はとってもとっても充実したゴールデンウィークが過ごせました。
仕事に来るにも娘を連れてだったのですが
娘もいろんな体験をすることができました
はじめての体験もいっぱいしました
女の子に大人気のファッション雑誌のモデルちゃんと一緒に撮影会に
参加させてもらったり・・・
デコデニスト平岡さつきチャンに教えてもらって
自分のiポットにデコチャンしたり・・・
親子ともに充実した休暇でしたヨ

そして連休最後の夜・・・
さつきチャンとディナー

「KITANO CLUB」にお誘いしました

さつきチャンにはホントにお世話になってて・・・
二人きりのお食事会
メニュー

さつきチャンの記念日


みいみがステキなメニューカードと
ステキなお部屋を用意してくれていました

いっぱいいっぱいいろんな話ができてとってもとっても
うれしかった
ホント友達っていいな〜って思ったステキな夜でした♪

さつきチャンありがとう
だいすきだよ〜
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 18:24│Comments(3)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴールデンウィークは充実の日々だったのですね♪
私は仕事も普通であまり変わり映えのない日々だったのですが、これから時間をみつけて遊びに行く予定です。

連休明けのすいた時に!(笑)
Posted by イヴォンヌ at 2009年05月07日 20:02
5
充実したGWだったみたいでよかったね
何だか肌寒いけど、体調崩さないようにね
Posted by ゆみ☆ at 2009年05月07日 22:26
ゴールデンウィークも充実してたようですね^^
お世話になってる方と楽しい時間、
最高だったことでしょう。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年05月07日 22:35

コメントする

名前
 
  絵文字