2009年04月20日

ホテルが生き返った!

こんにちは。

朝から空を見上げ、洗濯を干そうか・・・干さぬか・・・
5分程悩んだけど・・・

干してよかったぁ


さてさて・・・土曜日

「神戸ポートタワーホテル」

全社員。もちろん東京スタッフも集合しました

今こうしてホテルをオープンさせようとしているのも
今こうして会社が経営できるのも
すべてのスタッフ、そしてそれを支えてくださっているご家族の
おかげです。
私も一度に全社員に会うのも久しぶりだし
ご家族の皆様にお会いできるのもなかなかないし・・・
とってもとってもうれしい1日でした
2009041818590000
夜の会食デス。

お料理は今度入ってくださる
「くら蔵」さんにお願いしました

大人子供みんなで150名ほどが集まったのですが
みんなの楽しそうな笑顔がとってもとっても
印象的でした

スタッフも家族と来た子。
彼氏、彼女と来た子。
みんなの意外な一面も見れたし・・・
なかなかおもしろかったヨ


2009041907520000

朝起きて・・・散歩しました。
まだ8時。
ほとんど人はいません。

すぐとなりにはポートタワー。




2009041907540000




実は・・・ポートタワーの真下に立ったのは初めてデス
っていうかポートタワーに昇ったこともありません
ポートタワーを過ぎるとすぐにハーバーランドが
みえます。
コンチェルトも写ってますね
あ〜神戸!って感じ
ステキやんっ
やっぱり港町 神戸 最高だね

カンケイナイケド…
ケータイで撮った写真って立てと横で大きさ全然違うんだね〜

とってもとっても笑顔の多い私デス

☆お知らせ☆
神戸ポートタワーホテルが24日オープンします。
その日から1週間、デコチェンキティもやって来ます♪
もちろん、このホームページからも宿泊予約ができます。
ゴールデンウィーク中には本社機能もこっちに
引越しします。
当然、私もここにいます。
是非、ゴールデンウィークは神戸へ・・・
是非、会いに来てください♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 19:08│Comments(8)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
150名は多いですね^^;
でもかなり盛り上がったことでしょうね。

家族とか彼氏彼女まで連れてくるとなると、
人間模様が面白そうですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年04月21日 00:02
いよいよオープンですね!

本社も神戸に完全に移るんですか?

神戸商談時には必ず寄りますね!
Posted by 南船場の男 at 2009年04月21日 22:20
みさおさん おひさしぶりです

また新しくオープンされるんですね!
すごい!!!

おめでとうございます♪

ママ業、社長業、忙しいと思いますが、
お体大切になさってください(*^-^*)/

今年も逢えたらうれしいな〜
Posted by fumi at 2009年04月22日 16:18
院長サマ
そうなんです。
初めて彼女連れてきた子が何人かいて・・・
なぜかおもしろかったです。
いつも笑顔溢れるホテルにしたいです。
ぜひ神戸にいらしたらお立ち寄りください。
Posted by アベストみさお at 2009年04月22日 22:40
南船場の男サマ
一応、5日にお引越しします。
ウィークリー業務がありますからしばらくは大阪の事務所はそのままおいておきます。
工事もほぼ完成し外観も姿を現しましたよ!
また遊びに来てください。
Posted by アベストみさお at 2009年04月22日 22:44
fumiサマ
ご無沙汰してます。
こっちには来てないんですか?
来られたときは連絡くださいね♪
fumiちゃんだってママ業、社長業やんっ♪
お互いがんばろね♪
Posted by アベストみさお at 2009年04月22日 22:48
おめでとうございます。
神戸の中心地で素晴らしいですね。
ぜひ一度行ってみたいです。
Posted by スマイルハートの社長 at 2009年04月23日 20:00
新ホテルオープンおめでとうございます。

神戸は一度も行ったことのない私ですが、ぜひ一度出かけてみたいです♪
Posted by イヴォンヌ at 2009年04月23日 20:28

コメントする

名前
 
  絵文字