2009年04月18日

デコチェンキティが神戸ポートタワーホテルへ♪

おはようございます。

昨日と違い今日は朝からいい天気
気持ちいい
主婦である私は朝から洗濯機まわすこと数回。
干しながら「これだけ干したらたたむのいやだな〜
って

今週もいっぱいがんばりましたよ〜

みなさんご存知、デコニストの平岡さつきチャン
神戸のホテルに来てくれ打ち合わせ

さつきチャン打ち合わせ
神戸の発展と繁栄
神戸を愛するという共通の思いが
実現するこになりました

さつきチャンが手がけたあの例の「800万円」キティが
神戸ポートタワーホテルに・・・
1週間という短い間ですが大人気のキティのスケジュールが
たまたまあいてる4月24日から30日まで
ぜひキティちゃんに会いにいらしてくださいね♪

ん?24日?
そうです。24日プレオープンです
5月26日オープニングパーティ
6月1日 グランドオープン 
もちろんグランドオプンにはレストラン「くら蔵」もオープンします。

そして今日は社員、家族を招いています。
いよいよやな〜って実感

そして数ヶ月ぶりに息子のお弁当作り復活。
うれしいような面倒くさいような・・・。
ながいこと食堂愛用してたけど
「ちょっと飽きてきた。明日弁当して!」って。

もちろん久しぶりのお弁当作り気合いれましたよ
明日ってことは次の日はいらないんだと思ってたら
朝起きてきた息子が「えっ弁当は?」って。
「もしかして毎日?」「できれば・・・」
ってことでまたあさから1つ用事が増えました
まっ、おいしいって喜んで食べてくれ「ありがとう。ごちそうさん」って
かえってくるしよしとしましょか

そして〜髪切りました
20cmはきりました
いつも行ってる美容院は大阪。
今週はず〜っと神戸で仕事。
これからは神戸で仕事。
ってなわけで…しらない美容院へ。

美容師サンはほんとはボブくらいまで切りたかったみたいだけど
私が不安がってたのでこんなくらいで許してくれましたが・・・(笑)
ず〜と長かったから朝余計時間がかかる
美容師サン曰く「髪短い方が化粧もちゃんとするし
いろんなことに気を使うからあか抜けるしおしゃれな人が多い」
んだって
さっがんばろっ(笑)
そんなことよりここ数ヶ月私は太り気味で・・・
かなり深刻デス
自分にはとっても甘い私ですから・・・
宣言します痩せます
なので・・・誘惑しないでください。ヨロシク♪

最近、週間報告みたいなブログになってしまってるけど・・・
落ち着いたらきちんと更新していこうと思ってます。
ステキな週末を・・・
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 09:18│Comments(4)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
久々のお弁当だったんですね^^
やっぱり食堂ばっかりだと飽きちゃいますね。

髪もさっぱりしたようですし、
あとはダイエットですか。
無理のない範囲でやっていってくださいね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年04月18日 17:46
5
イメチェンしたのね
みた〜い
相変わらず忙しい毎日体壊さないようにね
Posted by ゆみ☆ at 2009年04月19日 17:19
院長サマ
はい。がんばります♪
Posted by アベストみさお at 2009年04月20日 20:03
ゆみちゃん
イメチェンまではいってないかも・・・。
でも短くなった〜って感じかな♪
ゆみちゃんも寝不足・・・飲みすぎ・・・
仕事しすぎ・・・気をつけてね♪
Posted by アベストみさお at 2009年04月20日 20:04

コメントする

名前
 
  絵文字