2009年03月29日

休みのはずが・・・

こんばんは。

昨夜、息子が合宿から帰って
今日は久々のオフで家族全員が何の予定もなく
掃除〜そして家でビデオ大会〜
って決まってたのに…

結局、神戸のホテルへ…
ホテル部のみんなは今日も全員出勤で…ゴクロウサマ♪


仕事は楽しいっていうかとっても充実してて
言うことないんだけど
家が…家がかたづかない…

とっても気になるんだけど
見ないふり…見えないふりして過ごしてます(笑)

やっぱり家にいたらみんなと一緒にしゃべりたいし
みんなとテレビもみたいし…今日はサッカーね♪

働くママたちはどうやって仕事と家事を両立してるんだろう…
教えてほしいよ〜
そもそも私はかたづけが苦手なのかもしんない
いや…怠け者なのか…

仕事を理由に…出来るときにする!

これでもう少しこのままにしておきます

明日は朝から名古屋です
もちろん仕事デス♪

てな訳で…おやすみなさい

人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 00:46│Comments(13)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一日仕事とかでばたばたしてると、
時間がたつのあっという間ですしね^^;

なかなかゆっくりと時間とれないでしょうが、
うまく時間をやりくりしていかないとですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体:健康の知恵袋 院長 at 2009年03月29日 22:17
共働きの我家は掃除は基本的に私の仕事。

掃除機をあててる時って、無我夢中になれる貴重な時間です。

出来たら家族には外出して欲しい位。これは貴重な趣味です。

肩肘張らずに頑張っていきましょう!
Posted by 南船場の男 at 2009年03月29日 22:32
追伸

関西独立リーグ観戦しましたよ!神戸の完封勝ちに、
神戸の社長も大喜びでしょうね。

公式サイトにアベストのバナーも発見!

みさお社長のスポーツへの思いをしっかり
かみ締め、私なりに独立リーグを応援して行きます!
Posted by 南船場の男 at 2009年03月30日 12:34
働いて家事をして、お子さんの面倒見てって大変ですよねぇ〜!
来月に道幸さん(ご存じ?)のセミナーが横浜であって小室さんという女性がゲストスピーカーでその両立の仕方っていうテーマです。

4月19日に横浜は無理ですよねぇ?!

私が出席しますので、後で内容をブログにてご紹介しますね♪
Posted by イヴォンヌ at 2009年03月30日 20:38
院長サマ
ほんと時間のやりくりなんですよね。
それがヘタで…。
幸いちょっとくらい散らかってたって誰も文句言わないので
ほんと見ないふりしてます(笑)
Posted by アベストみさお at 2009年04月01日 01:38
南船場の男サマ
うちのダンナに読ませたい!
なんにもしませんからね〜。
って書いたら「この前洗濯入れた!」って言われそう…。
まっ何にもしないけど何にも言わないんで…。

見にいきましたか!
いい席のチケットあったのに〜
神戸の社長も独立リーグの社長もホントにいい方たちで
野球に対する思いいれもすごいです。
ぜひ応援してあげてください。
Posted by アベストみさお at 2009年04月01日 01:45
イヴォンヌさま
やっと子供も小学校を卒業しお留守番も
へっちゃらになったんだけど
やっぱり家事が大変なんです。
お手伝いさん!って言われるんだけど
私の性格的にムリなんですよね〜
ま〜なるようにしかならんのでがんばります♪

4月19日は神戸のホテルのマナー研修があるんです〜
残念です。
ホント働いてる主婦の日常知りたいです!
ブログ楽しみにしてます♪
Posted by アベストみさお at 2009年04月01日 01:49
>これでもう少しこのままにしておきます

それでいいのだ!(笑)
Posted by hide at 2009年04月02日 02:44
世の主婦に拍手
本当にがんばっていると思います
俺なら一日かかる家事を空いている時間を見つけてやる、神業です
頭が上がりません
いつもサンキュ
Posted by 滝英樹 at 2009年04月02日 14:57
いつもちゃっかり拝見させていただいております。
インターオペラの西村と申します。

コメントがいつも多くて羨ましい!!

あ、弊社はWEB会社で、WEB以外にも頼まれれば何かとします。…とちゃっかり営業。笑

良かったら、私もブログやってますので見てください。

では、更新楽しみにしてます♪

----------------------------------------------------------------------->

インターオペラ株式会社 InterOpera Inc.
http://interopera.jp

Webコンサルタント

西村 宏登(Hiroto Nishimura)

tel:080.1470.8750
mail:hiroto@interopera.jp
web:http://interopera.jp

<-----------------------------------------------------------------------

全てを可能にするCMS(コンテンツ管理システム)
InterOpera CMS

http://cms.interopera.jp
Posted by 西村宏登 at 2009年04月02日 15:07
こんにちは。

どこかで手をぬかなきゃ。無理
家族の理解があってこその仕事ですわよね。
あまり無理し過ぎず、マイペースで参りましょ
Posted by 姫社長 at 2009年04月03日 15:05
1

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://WCbRI7b.sefure.churappa.com/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww
Posted by 桃次郎 at 2009年04月04日 13:27
わかります!!

クイックルワイパーが必需品になっている今日この頃です。
引っ越したばっかりなので、床拭きとかしていますが
これが持続するのはあと半月かと。。。

みさおさんのお勧めサッカー最近チェックしてます!
これまた大興奮しちゃいますね!
野球と違って逆転ホームランがないので1点が重いです。
余計ハラハラしちゃいますが、アドレナリン大放出して
気持ちいいです♪

掃除はした瞬間から汚れるものなので、気楽に♪
頑張ってください。
Posted by 茂木 典子 at 2009年04月09日 05:16

コメントする

名前
 
  絵文字