2009年02月04日

三十路パワー♪

おはようございます

昨日、豆まきしましたか?
うちも地味〜に



最近いわゆるキャリアウーマンと呼ばれる女性と出会うことが
多い私。
自分を高めるためにも出会いを大切にしたい・・・
色んな職種の方たちなので勉強になることがいっぱい・・・
そして仕事だけじゃなくプライベートでも仲良くしてもらうことが
増えつつある
ありがたいことデス

DSCN0663
美佐ちゃん(左) 亜記ちゃん(真ん中)

今とっても身近にいて私にビシビシ刺激を
与えてくれてる方たちです。


美佐ちゃんは有名大手企業にお勤めデス。
メディアにも紹介されたすごい方デス。

亜記ちゃんは株式会社ねこの手を経営されてます。
介護業界では知らない人はいない!方ですヨ♪
以前にも紹介した「介援隊」の仲間でもあります。

やっぱり公私共に仲良くしてもらってて・・・
ウチの娘にもよくしていただいて・・・
有難い
なにより二人とも・・・仕事も遊びもパワフル
東京にお住まいなのに神戸のおいしい店知ってたり…
とっても心強い存在デス♪

DSCN0665
こちらは、神戸9クルーズの廣田社長。

神戸9クルーズご存知ですか?
日本初女子高校生プロ野球選手の「吉田えりちゃん」所属の
チームです♪

廣田さんも私と同じで働くママなんです
仕事と家庭の両立…うん、適当〜だって
神戸に住み、神戸を愛する者同士、神戸に元気を!と
意気投合しました。
これからどんどん情報交換していこうと
そして先輩ママとしていろいろ教えていただこうっと


「野球をする、愛する、応援する」をコンセプトに
「関西独立リーグ」がたちあがったわけですが・・・

プロ野球を志す全国の青少年にとってこのリーグが
「夢と希望と元気」を与えられる場となるよう
地域に密着し運営していくと関西独立リーグの運営事務局の
中村さんがおっしゃてました。

世界的な大不況ですが…関西は元気に…関西から元気に…
さ〜今日もがんばっていこ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 08:21│Comments(10)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
実は私も関西独立リーグのSNSに登録して日記を書いています。

吉田選手を獲得した神戸の英断に大きな拍手を日々送っております。

神戸訪問も今年は増える予定です。

元気をこれからも発信してくださいね!
Posted by 南船場の男 at 2009年02月04日 12:31
こんにちは。

本当に女性のパワーって凄いものだと、
最近、多々実感致しますわ
女性だからこその気づき大切にしていきたいものです
Posted by 姫社長 at 2009年02月04日 13:06
5
私も公私に渡り仲良くしてるアラサーメンバーが何人かいるけど、みんな仕事バリバリ&酒もよく飲み本当に楽しい
みさおちゃんともゆっくりじっくり飲みながら女子バナしたいね
Posted by ゆみ☆ at 2009年02月04日 15:07
世の中は不景気ですが、女性のパワーは劣ってないですよねぇ〜

みなさん、大活躍されててお互いにいいオーラ出し合っちゃってるんですね♪
Posted by イヴォンヌ at 2009年02月04日 20:09
そうやって元気な方がしっかりと
引っ張っていかないとですね。

不況とか気にせず突っ走っていかないとですね!

女性はここぞって力がありますし、
それをどんどん発揮していける
時代でもあるんでしょうね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2009年02月05日 00:34
南船場の男サマ
えりちゃんはホントかわいい女の子なんですって。
親御さんも廣田社長のところならって安心されてるようです。
もうすぐシーズンはじまるんですよね〜
あっちなみに9クルーズの選手ってイケメンが多いんだって〜
不思議なくらいに…っておっしゃってました!
こんど確認してきます(笑)
Posted by アベストみさお at 2009年02月07日 07:56
姫社長サマ
わ〜姫社長♪元気ですか?
姫社長はいつも女の子に囲まれてるから
女子のパワー身近に感じておられるでしょうね♪
うちの会社も女の子のほうがしっかりしてきたよ〜
今年は絶対会いたいね♪
Posted by アベストみさお at 2009年02月07日 07:58
ゆみ☆サマ
そうよね〜アラサー♪
なぜか今私のまわりは同世代が多い!今までは年上が
多かったけど…
アラサー、アラフォーが元気になってこの不景気吹き飛ばしちゃいましょう♪
ほんと〜ゆっくりお酒のみながら女子バナしたいね♪
Posted by アベストみさお at 2009年02月07日 08:02
イヴォンヌさま
そうですね〜
いつの時代も女のほうが強い感じはしますけど
ここ最近は特に私たち世代の女子のパワーは
すごいと思います。
私も取り残されないようにしっかりがんばっていきま〜す
Posted by アベストみさお at 2009年02月07日 08:05
院長サマ
最近の女子のパワーはホントすごいです!
私の周りの同年代の人もほとんどが結婚せずに
バリバリ仕事してるし、そんなカノジョたちみてると
羨ましく感じることもあるけど(時間に制約がないとか)
私は私なりにカノジョたちにおいてかれないように
精一杯がんばるだけです。
草食男 肉食女って言葉最近よく聞くけど…
そのとおりなのかな〜って思っちゃいます(笑)
Posted by アベストみさお at 2009年02月07日 08:15

コメントする

名前
 
  絵文字