2008年11月14日

バリ行ってましたぁ♪

ご無沙汰しております

っていっつもでしょって声が
聞こえてきそうですが・・・(笑)
まぁまぁ・・・

実は・・・バリに行ってました
なぜかわかんないけど・・・癒しの旅にでてました。

何が癒し・・・って怒られそうですが
ほんとゆっくりのんびり・・・

デンパサールから車で15分ほどのフォーシーズンズに滞在していたんだけど
フォーシンズンズ
ここはヴィラでプライバシーが守られてて
写真のように東屋もあって
なかなかステキでした。

もちろんプライベートプールもあって・・・

フォーシーズンズ
そしてジンバランの青い海が広がり・・・

このロケーション・・・

完全なプライベートヴィラ・・・

洋服なんていりません

朝から晩までパンツ一丁で大丈夫
炎天下の中素っ裸でプールはなんて気持ちいいのだぁ〜

毎日、本を読んで暑くなってきたらプールに飛び込み
寒くなったらお風呂に入り
お腹が空いたら食事に行き
身体が火照ってきたらSPAに行き・・・

まさに癒しの旅でした。

写真も撮るにはとったけど・・・
なかなかみなさんにお見せできるようなものが
みあたらない
やばいっす
まぁ、大丈夫そうな写真だけまたアップしますね♪

とりあえず帰ってきた報告だけ・・・
続きはまた・・・
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 16:45│Comments(25)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バリにいってたんですか!

しかもその環境最高でしょうね^^
海もきれいですし、
気持ちよさそうです。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年11月14日 17:03
いいですねぇ♪
私もガンガン稼いで早く癒しの旅に出た〜い!
Posted by カトリーヌ at 2008年11月15日 15:51
朝から晩までパンツ一丁の言葉に引かれる(笑)
Posted by hide at 2008年11月15日 18:54
羨ましい〜です!!!!
私、バリの家具や雑貨大好きです。
最近気持ちが張り詰めていっぱいいっぱいなんで
“癒しの旅”・・・行きたいです。。。
Posted by うずらの玉子 at 2008年11月15日 22:04
お帰りなさい。
バリの空青くてきれいですね。
こんな爽快な所、私も行ってみたいです
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年11月15日 23:12
院長サマ
ホントのんびりするにはもってこいの場所でした。
パワーアップしたので仕事がんばりまーす♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月16日 09:26
カトリーヌさま
順調ですか?
なにかお手伝いできる事あったら声かけてくださいね〜
また一緒に飲みにいきましょうね♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月16日 09:27
hideサマ
ほんと裸族みたいな暮らししてた(笑)
おかげで全身真っ黒!
Posted by アベストみさお at 2008年11月16日 09:28
うずらの玉子サマ
そうなの〜いいよね〜
最近…どうかした?
一緒に行こうよ〜癒しの旅。
Posted by アベストみさお at 2008年11月16日 09:31
スマイルハートの社長サマ
是非、行ってきてください。
子供には退屈な町だと思うので
是非奥様と…。
1日ってこんなに長いんだ〜って感激しました。
Posted by アベストみさお at 2008年11月16日 09:33
>毎日、本を読んで暑くなってきたらプールに飛び込み
寒くなったらお風呂に入り
お腹が空いたら食事に行き
身体が火照ってきたらSPAに行き・・・

これってホントに最高ですよね
なかなかできないけど、これをしてしまうと現実世界に帰りたくなくなる(笑

行きたい!めちゃくちゃ行きたい!
がんばろ〜!
Posted by fumix at 2008年11月16日 11:41
お帰りなさい!真っ黒ですか?!

バリでのホテル展開も構想中みたいですねえ。

コメント拒否で3回目の投稿です・・。URL無しだと大丈夫のようです・・困った。
Posted by 南船場の男 at 2008年11月16日 14:19
バリにこんなに素敵なプライベートヴィラがあるんですね!

いいなぁ〜

すっかり癒されましたか?!
Posted by イヴォンヌ at 2008年11月17日 15:26
バリ☆いいなあ〜。
フリーランスになってからすっかり海外に行けなくなってしまったから、みさおちゃんの記事見てたら無性に行きたくなってきた(笑)
やっぱり本当にゆったりするには海外に行って、特別なことはせず、ただ体内時間のままに過ごすってのがいいよね。
今度写真是非見せてね♪
Posted by ゆみ☆ at 2008年11月18日 10:54
fumix サマ
自分をたかめるためには時間とお金を
惜しまないようにしなきゃいけない年頃になってきたように
思います。
いっぱいがんばっていっぱいご褒美!がんばります♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月19日 19:47
南船場の男サマ
はい〜とぎれるところなくやけちゃいました。
きっとしみになるんでしょうね・・・。
バリでホテル?あ〜もっとがんばらなきゃ!

URL?私の管理に問題ありなのですかね?
ごめんなさい。なのに・・・ありがとうございます♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月19日 19:50
イヴォンヌさま
いつかみんなで行きたいですね〜♪
いつもばたばた時間に追われてる私ですが
1日のながさ実感しました♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月19日 19:52
ゆみ☆サマ
ゆみちゃん忙しいもんね〜
でもさ〜いつかみんなで行こうよ〜
温泉からする?
あ〜横浜でもいいよ(笑)
Posted by アベストみさお at 2008年11月19日 19:53
お帰りなさい
いっぱい癒された〜?
本当にのんびりしようと思ったら、やっぱり海外だよね。
行きたいー!
Posted by ユキコ@リ・セット at 2008年11月21日 09:03
フオーシーズンズ、いいですよね。毎朝、海岸線まで散歩していました。
バリのホテルは本当にサイコー!‥‥‥‥なんだけど街がちょっと苦手(汗)
ホテル内でずーっと過ごすのが正解ですよね!
あ〜行きたい!‥‥‥何年後なら行けますか?(泣)(今4歳)
Posted by まつ at 2008年11月26日 06:34
初めまして☆ずっと前からブログ拝見していました。良かったら仲良くして下さい。実は今、物凄く辛い目の病気にかかってしまって…お話聞いていただけますか。
Posted by mina at 2008年11月26日 08:48
ユキコ@リ・セットさま
ユキコちゃん!ほんとのんびりするにはよかった!
とくにバリは買い物も行かないし・・・
いっぱい働いていっぱい遊ぼう♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月27日 17:22
まつサマ
そうそう〜ホテルはいいけど街はね・・・
バリはホテルでのんびりが正解だと思う♪
う〜ん。今4歳。
うちはばんばん連れて行ってたけど
バリは子ぬきやったし・・・のんびりのんびり♪
うちの娘買い物めちゃめちゃ好きやから一緒に行くときは
のんびりできない・・・。
バリはぜひおこちゃまは預けて・・・ダーリンと♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月27日 17:26
minaサマ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
病気ですか?
ぜひ信頼できる病院、先生をみつけて診てもらって
くださいね。
お大事に・・・。
Posted by アベストみさお at 2008年11月27日 17:28
ずっと憧れていました。お返事いただけて光栄です。ありがとうございます。輝いていてとても素敵です。メールできますでしょうか?よろしくお願い致します。
Posted by mina at 2008年11月27日 18:01

コメントする

名前
 
  絵文字