2008年10月27日

みあげてごらん♪

おもしろいビル発見です

ふだんあまり上を見上げて歩く事なんてないんだけど
最近、歯医者サンに通っていて事務所から歯医者サンまで
テクテク歩いていると・・・
なんか視線を感じるんです。
見上げるとそこには・・・
ビルにきりん 
きりんだぁ〜
なんでそんなとこに・・・

なんできりんなの?

不思議デス。

ふつ〜のオフィスビル。
なにか意味あるのかな〜。
不思議・・・不思議・・・。

それにしても・・・歯医者さん。
みなさんちゃんと行ってくださいね〜
虫歯がなくったって毎月きちんと行ったほうがいいんだよね〜
びみょ〜に顔が腫れてるぅ〜
びみょ〜に痛い〜
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 17:34│Comments(18)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そんなところにキリンですか^^;
何でキリンなんでしょうね。

いろいろ考えさせられますよね。
何か意図があるのか?(笑)

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年10月27日 18:41
ホント!不思議ですね^^
でもかわいいからいい!(笑)

歯医者さん・・・もう随分ご無沙汰です(汗
わかっちゃいるけど、やっぱり痛くならないと
なかなか行く勇気がでないですね^^;
治療早く終わるといいですね!
Posted by うずらの玉子 at 2008年10月27日 19:47
キリンの下半身が気になります。。。(笑)

キリンは歯が丈夫だからかな???
Posted by hide at 2008年10月27日 20:53
キリンで興味を持ってもらって通ってもらうってこと(笑)
でも歯は大丈夫でしょうか?
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年10月27日 22:18
駅周辺でしょうか?見たことないですねえ。

歯医者さんは増えているようですが、産科医不足は
本当に深刻で心配です。

少子化が加速すると日本が沈没してしまいます。

お金がかからずに医者になれるシステムが必要。

キリンに会いたいです。
Posted by 南船場の男 at 2008年10月29日 06:09
不思議なキリンですね。
見てみたい気もします。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年10月30日 21:41
何の会社のビルなんでしょうか?!

キリンビール?!・・・ってワケないですよね(笑)
Posted by イヴォンヌ at 2008年11月01日 20:13
いつかキリンとたわむれたい!くらいキリンって可愛い♪

でも、たま〜にこういう不思議な物体ってありますよね。
実家の近所にも意図のまったく分からないドラゴンみたいなのが立ってましたが、5年くらいで消えました(笑
Posted by fumix at 2008年11月02日 08:19
歯ねぇ…
痛くなってから行っても遅いっていいますもんね。
お大事に。
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2008年11月03日 14:23
院長サマ
さっきも歯医者まで歩いて行ってきました。
やっぱり今日も上から見てました。
あまり見るとヘンな人に思われそうなので・・・
とっとと通りすぎました(笑)
Posted by アベストみさお at 2008年11月04日 11:39
うずらの玉子サマ
そうなの・・・行くまではなかなかねぇ。
でも行きだすと行かなきゃ気がすまなくなってくるって
いうか・・・
今回は気合いれてすみずみまできれ〜にしてくるよん♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月04日 11:42
hideサマ
下半身ねぇ・・・
ちなみに歯医者さんのビルじゃないよ〜
Posted by アベストみさお at 2008年11月04日 11:43
スマイルハートの社長サマ
歯はちょっと時間かけてお手入れしていこうかな〜
っておもっています。
もう痛くはないですよ♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月07日 07:06
南船場の男サマ
中津なんですけどね〜
ちょっと離れてるんです。
確かに産科の先生は減ってきてるみたいですね。
やはり女性としては安心して子供を産める環境は
とっても大事なんですけどね。
命の誕生に出会える…ステキなことなんだけど
お産に絶対はないですからね…正直2人の命を同時に
みるってリスクがおおきいのかも…。
次生まれ変わったら産科医もいいかもです…。
Posted by アベストみさお at 2008年11月07日 07:12
雪虫の伝説サマ
はい。とっても不思議なきりんです(笑)
とってもかわいい顔してるんですよ♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月07日 07:14
イヴォンヌさま
そんなわけないです(笑)
今度はなんの会社か見てきます。
Posted by アベストみさお at 2008年11月07日 07:15
fumixサマ
たわむれたい?
あぶないよ〜
めちゃめちゃでかいんだから(笑)
ドラゴン?
何屋さんやった?
なんなんだろうね〜不思議やわ!

Posted by アベストみさお at 2008年11月07日 07:18
セイコさま
たしかにね〜
予防のため毎月きちんと行くことにしました。
歯医者に行ってるときはいつもそう思うんだけどね〜
数ヶ月で挫折してしまうのです。
でももうこの歳やし大事にします♪
Posted by アベストみさお at 2008年11月07日 07:20

コメントする

名前
 
  絵文字