2008年09月16日

オツカレサマ

ただいま♪
3連休も終わり・・・充電MAXデス♪

さてさて東京買い物ツアーでしたが・・・
めちゃめちゃ疲れました。

さすがに娘も帰りはヘトヘトに疲れて
早く帰りたいって言ってましたけど〜

原宿・・・渋谷・・・銀座・・・

どうしてこうも人が多いの

どこ行ってもまっすぐ歩けやしない

109・・・

なんなの?

同じような子ばっかりがいっぱいいて
これでもか!ってくらい大きな音で音楽かかってて

本来なら上から降りてこようって言いたいところだけど
下まで行ってまた上に戻るのは・・・勘弁。
なので・・・
「下から見て行っていいの覚えていって降りてこよう!」
と提案し娘が行きたいお店を順番に・・・

どんなけ買うん?ってくらい袋持たされて・・・
ブーツ?そんなん家の近所で買ってよ〜
かばん?そんなんどこで買ってもいっしょやん

って言いたいところだけどぐっとこらえて・・・
「かわいいよ♪」
「似合ってるよ♪」
「迷ったら買ったほうがいいよ♪」

「うん!そうする♪」
「ママとピーの趣味似てるね♪」
満面の笑みでお買い物終えた彼女でした

そうそう
実は・・・13日は結婚記念日だったんですね〜
それを忘れてたのか・・・故意なのか・・・
予定をいれてたダンナが14日に慌てて東京に来まして・・・
14日の夜銀座で合流し1日遅れの結婚記念日。
っていっても特に何にもしない訳で・・・
一緒に食事はしょっちゅうなんでなんのかわりもなく・・・
まっこれは余談でして・・・
食事のあとが本題でして・・・

連日テレビでやってたH&Mの前を・・・

夕方前を通ったときは銀座8丁目の交差点まで
並んでたのに・・・
夜8時すぎ。ちょっとしかならんでない。
店は9時まで。
ほとんど並ばずに入れるってことで・・・
娘と二人、潜入成功。

う〜ん。
どうなんだろう・・・。
確かに安いけど・・・。
まるでセール会場のようにあっちこっちに散乱している感じ。
う〜ん。
う〜ん。

私はもういいかな・・・。
また落ち着いてから行ったらいいのかもしんないけど・・・
とりあえず・・・
でもダンナに「ようそんなん行くわ!」って
言われたんで手ぶらで店を出るのはって・・・
部屋着(ワンピース)買いましたよ♪
娘もアクセサリー買ってました♪

しばらくしたら落ち着くと思うので
近くの方は行ってみるのもいいかもです♪
でも・・・並んでまでは・・・いいかもです

今回の東京で一番おもしろかったの・・・
東京ドームシティ

目的は娘がダイスキなEXILE。

東京ドームシティがEXILE一色になる!って・・・
結局は写真をみたりプリクラ撮ったりクイズをしたり
だったんだけど・・・それをするのに乗り物乗り放題のチケットを
買わなきゃいけなくて・・・
それなら・・・乗らなくっちゃ
私も娘も絶叫マシン・・・結構スキ

「サンダードルフィン」

ドルフィン・・・いるか・・・イヤイヤそんなかわいいもんじゃなかった

まじ・・・怖かった

いろんなジェットコースター乗ったけど
一番怖いかも・・・
声も出んかったし・・・
夜やったから何にも見えんかったし
ホント空飛んでるっていうか・・・闇に落ちる感じっていうか・・・

もう1回くらい乗ってくればよかったかな〜


てな感じで3日間はあっというまに・・・

娘が行きたかったお食事処「まるちょん」
少し心残りだったようだけど・・・
また今度娘とくることがあれば・・・
行ってみます。
そして・・・サンダードルフィン乗ります♪

それにしても・・・楽しかったケド
ほんと疲れた3日間でした・・・。
オツカレサマ・・・私に・・・。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 14:46│Comments(16)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でした(笑)。

次回出張時にH&M視察してみますね。

東京ドームシティはラクーワの大人サウナに是非どうぞ。

ご主人とゆっくり二人で癒されますよ。
Posted by 南船場の男 at 2008年09月16日 15:19
あっという間の3日間だったようですね^^
どこも人!人!人!だったことでしょうね^^;

H&Mは連日話題になってましたしねぇ。
すぐに入れたのはよかったですね。
落ち着いてから行くとまた品揃えとかも違うんでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年09月16日 15:54
なるほど・・・

H&Mも閉店間際ならゆっくり見れるってわけですね^^

ま、しばらく」東京にも行く予定ないけど。
Posted by さき姉 at 2008年09月16日 16:26
やっぱ09いったのね。
ご苦労さまです。

09、43のおっちゃんも行きました(笑
Posted by hide at 2008年09月16日 21:36
お疲れ様でしたm(__)m
でも、楽しそうにお買い物をして、家族が歩いている姿が思い描かれました!!
「幸せ!」って、感じですね。
因みに、CM見させて頂きましたよ(^-^)
Posted by 休息太郎 at 2008年09月17日 00:59
買いものは女性にとってはストレス発散にも効果的ですよね!

でもみさお社長若いな!
エグザイルでしょ!私は聞いても少しも分かりません(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年09月17日 11:45
おつですー
私も3日間ほど家族サービスに実家に帰省。
お互いおつかれさまです。
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2008年09月18日 15:44
強行軍ですね。おつかれさま。
でもとっても楽しそうですよ。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年09月18日 21:04
南船場の男サマ
実はこないだがはじめての東京ドームシティだったんです。
パンフもらってきてサウナがあること知りました。
癒されたい・・・♪
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:20
院長サマ
ほんと人ばっかりで・・・
人ごみは結構苦手なんで・・・疲れました。
でも娘が喜んでくれたのでよかったです。
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:22
さき姉サマ
たまには東京もいいですよ♪
気分転換に・・・。
H&Mはほんと安かった。なぜか・・・ウチの母親が行きたいって!
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:23
hideサマ
ほんとね〜この歳になると・・・
人ごみはかなり辛い。
ゆっくり買い物派の私は百貨店がいいです。
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:24
休息太郎サマ
娘は大満足でしたよ♪
私は・・・いっぱい歩いて足痛くって・・・
荷物いっぱい持って手痛くって・・・
ほんと疲れたです。

CM?テレビ?
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:26
ヒロシ社長サマ
私?若くないですよ〜
たしかに気持ちは22歳から変わってませんけど(笑)
娘といると若返りします♪
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:28
セイコちゃん
おつかれ♪
こんど東京行くときは連絡しま〜す♪
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:29
雪虫の伝説サマ
はい〜
ほんとにハードでした。
でもいつもお留守番ばっかりの娘なんで
たまにはサービスしないと・・・デス。
Posted by アベストみさお at 2008年09月19日 15:31

コメントする

名前
 
  絵文字