2008年09月07日

勉強中デス。

こんばんは。

9月に入りまたあいかわらずバタバタな毎日を送っております。
夏休みも残りわずかって時に息子が骨折
しばらく学食利用だったのに…
また朝からお弁当作りが大変デス

そうそう私と娘の夏休み。
なんだかもうずいぶん前のことのように感じますが
少しだけ楽しかった思い出をお話したいと思います。

ブリスベンからタクシーに乗り、娘がお世話になっているお宅へ

ちびっこ2人が迎えてくれました。
そしてステキなママ
そうこうしているうちにパパが買い物から帰宅。
滞在中の娘の様子をおもしろく教えてくれました。


ステキな家族にステキなお家。
娘に接してくれている様子をみていると
娘がまたここのオウチにスティしたいって言うのがよくわかりました♪

楽しい時間をすごしたあと
そこからタクシーを飛ばすこと1時間。
ゴールドコーストへ。
まぁ『いいね〜』の連発でした。
娘が寒いからマフラー持ってきてって言ってたのに…
ぴー暑いやん!泳いでるやん!
って言ってるのに横を真冬のコート着て手袋してマフラーしてる人が…。
どうなってるん〜この町。
砂浜に座りあ〜でもないこ〜でもないと久しぶりにたくさん
おしゃべりしました。

シーワールドに行ったりスーパーに行ったり…

夕方、娘がマフラーほしい…真冬のコート着てる理由わかりました。
ひぇ〜寒い〜
日中との温度差にはびっくりでした。

久しぶりの娘との時間。
ぼーっと海を眺める時間。
とっても有意義で心と体の休息ができた貴重な時間を
過ごすことができた4日間でした。

写真もいっぱい紹介したかったんだけど…
また機会があれば…

今、熊本に来ています。
すっごい自然で…
たんぼに囲まれたホテルに泊まっています。
昨日から勉強中です。
8時から講義がはじまるので行ってきます♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします






Posted by abest039414 at 07:36│Comments(14)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだか日々盛りだくさんですね^^;

息子さんは骨折に、ホームスティ先に、
今は熊本ですか!

気温差そんなにはげしかったんですね。
洋服はいつも夏冬準備しとかないと
いけないですよね^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年09月07日 12:40
オーストラリアに行ってらっしゃったんですね。

お嬢さんが滞在中なんですね。季節が反対だから戸惑いますよね。でも楽しい時を過ごされたようでよかったですね♪
Posted by イヴォンヌ at 2008年09月07日 12:44
部活で骨折ですか?!

我家も次男は弁当の為、毎日恩恵に授かってます。

毎朝作るって、本当に大変ですからね。感謝してます。

まだまだ暑い関西、いつになったら爽やかな季節になるのやら・・・。
Posted by 南船場の男 at 2008年09月07日 12:59
みさおちゃんの手作り弁当見てみたいッ!(笑)
Posted by hide at 2008年09月08日 18:32
5
気合だ!
がんばれ!
Posted by diary-english at 2008年09月08日 22:03
院長サマ
おかげさまで毎日忙しくさせていただいてます。
暮らしの中には心配事もいっぱいありますけど
だからがんばれるってとこもあるのかもしれません。
ママは強いデス♪がんばります!
Posted by アベストみさお at 2008年09月09日 16:07
イヴォンヌサマ
そうなんです。でも昼はほんと暑くって!
娘にあったら鼻の頭かわめくれてました〜

また行きたい!っていってるので・・・
ママはがんばります♪
Posted by アベストみさお at 2008年09月09日 16:13
南船場の男サマ
そうなんですよ〜
部活中だし・・・男の子にケガはつきもん!と諦めてます。
男の子のお弁当箱は大きいから・・・いっぱいいれなきゃいけないんで大変ですね。
Posted by アベストみさお at 2008年09月09日 16:48
hideサマ
こうみえても結構おいしいお弁当つくるんですよ〜
勉強の間の楽しい食事ですもの・・・見るからにおいしそうな
お弁当作りしてます♪
ママやってるんよ〜♪
Posted by アベストみさお at 2008年09月09日 16:51
diary-englishサマ
は〜い!気合いれてがんばります♪
Posted by アベストみさお at 2008年09月09日 16:52
楽しい思い出いいですね。
母親の心配は絶大だな!

ところで熊本からはもう帰れたのでしょうね。
今度福岡に来られる時は是非連絡くださいね。
お食事でもしましょう〜
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年09月10日 10:42
息子さん骨折、大丈夫でしょうか?
早く治られること祈っています。
娘さんとのステイ先での思い出。
素晴らしいものになりそうですね。
応援ぽち!
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年09月10日 16:26
ヒロシ社長サマ
はい♪福岡へ行った際は是非お願いします♪
熊本は自然がいっぱいで・・・。
まわりに雨男がいっぱいいたので阿蘇山みれませんでした。
Posted by アベストみさお at 2008年09月10日 17:51
スマイルハートの社長サマ
おかげさまで治りが早いようです。
これくらいのケガは男の子なんでしょうがないって
諦めてマス。
それよりお弁当作りから開放されたいデス。
これ以上悩むことがないほど・・・大変デス。
Posted by アベストみさお at 2008年09月10日 17:54

コメントする

名前
 
  絵文字