2008年08月25日

夏休み中。

こんにちは。

とってもとっても寂しい夏休みから脱出し
今はとってもHAPPYな夏休みを過ごさせていただいてます♪

実は…この夏休み
娘にとっても私にとっても大冒険の夏休みだったんです。

まさか私にもこんなにうれしい夏休みがくるなんて
思ってもなかったので…ほんとにほんとにうれしっくって♪

詳細は帰り次第報告しますね♪
あと少ししか時間がないけど…
一番の目的は達成できたので…
あす帰ります。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 17:02│Comments(21)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
続きはWebで!

そんなオチいらんね(笑)
Posted by hide at 2008年08月25日 20:54
5
思いっきり満喫してくださいヽ(´ー`)ノ(-_-)zzz(>_<)ませ(^o^)//"""""""
Posted by kon at 2008年08月26日 08:00
次回の更新(夏休みのご報告)たのしみに、待ってます!!
Posted by 休息太郎 at 2008年08月26日 11:05
そういえば介援隊とかいうの最近聞かないけどどうなの?だいぶん進んでますか
Posted by ウルトラの父 at 2008年08月26日 16:19
ピーちゃん、宿題終わって余裕のラストホリデーですね。

楽しさが伝わってきます!
Posted by 南船場の男 at 2008年08月27日 08:33
hideサマ
うん。いらんね(笑)
Posted by アベストみさお at 2008年08月27日 16:12
konサマ
はい!まったりしてきましたぁ♪
なにもせずぼ〜っと海を眺めて・・・。
Posted by アベストみさお at 2008年08月27日 16:14
休息太郎サマ
昨夜遅く戻りました。
あとで更新します♪
Posted by アベストみさお at 2008年08月27日 16:15
ウルトラの父サマ
そうですね〜
養成塾は大阪、東京で4回開講されましたヨ。
医療介護ネットワーク共同組合で施設管理士のテストがあり
たくさんの受講生が受験しました。
もちろん私も受験しました♪
まだまだこれからですね♪
Posted by アベストみさお at 2008年08月27日 16:19
南船場の男サマ
ぴーちゃん、宿題終わってるのかしら・・・。
あんまり勉強好きじゃないみたい(笑)
遊んでばっかりいます・・・。
Posted by アベストみさお at 2008年08月27日 16:20
また内緒とは(笑

いいな〜♪

俺も連休が欲しい・・・(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2008年08月27日 19:18
また内緒とは(笑

いいな〜♪

俺も連休が欲しい・・・(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2008年08月27日 19:18
更新お待ちしてま〜す♪♪
みさおさん、ほんと楽しそう^^
Posted by うずらの玉子 at 2008年08月27日 19:48
大冒険の旅だったんですね。

どんな旅だったのか報告楽しみにしてます♪
Posted by イヴォンヌ at 2008年08月27日 20:41
いいなぁ夏休み・・・

わたしも夏休みしましたけど、
休みだったのか、体力つかっただけなのか・・・?
Posted by さき姉 at 2008年08月28日 10:11
お帰りなさ〜い
楽しい夏休みをお過ごしだったご様子、何よりです

多忙な中で息抜きがあるのとないのとだと、かなり違うでしょうから。
Posted by miemomo at 2008年08月28日 11:10
AMB岡部サマ
内緒じゃないですよ〜
え〜キャンプ行ったじゃないですかぁ♪
やっぱり子供っていいですよね♪
Posted by アベストみさお at 2008年08月28日 12:23
うずらの玉子サマ
はいっ♪
隠し事できないタイプです。
うれしっくってね〜
Posted by アベストみさお at 2008年08月28日 12:25
イヴォンヌサマ
ほんと自分でも信じられないです。
後悔したときもありましたが・・・
でもよかったです♪
Posted by アベストみさお at 2008年08月28日 12:26
さき姉サマ
もうね〜最近からだがついてこないです。
おかげさまで子供達も成長しあんまり体力つかうこと
なくなったからよかったんだけど・・・
もうおわりですね・・・夏休み。
Posted by アベストみさお at 2008年08月28日 12:28
miemomoサマ
充電は必要ですね♪
かなりゆっくりできたので・・・
元気モリモリです。
Posted by アベストみさお at 2008年08月28日 12:30

コメントする

名前
 
  絵文字