2008年08月18日

さみしい夏休み。

こんにちは。
また今日も・・・暑いデス。
今朝は少し涼しかったような・・・。

世間はお盆休みが終わりのようだけど・・・
ウチの会社はまだお休みいただいている者が
まだまだいます。
よって・・・お電話お待たせしているようで・・・
すみません。
スタッフ一同がんばっておりますので・・・
宜しくお願いします。


今年の夏休み
我が家はなんだかさみしい夏休みです。
気がついたらいっつもダンナと二人。
仕事の帰り待ち合わせしてご飯食べて・・・
日曜日は二人でわんこの散歩に行って・・・
庭掃除して・・・二人でランチ・・・
買い物・・・
なんか違うよな〜
ダンナと二人っきり。
決してイヤじゃないんだけど・・・
なんかさみしいよな〜
それでいてケイタイが離せない。
トイレに行くときも・・・お風呂に入るときも・・・
電波の届きにくい地下には決して行かない・・・行けない・・・
う〜こんな夏休みイヤだ・・・早く終わってほしい・・・
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 15:50│Comments(20)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同じく私も寂しいお盆休暇でしたよ!

でもなかなかお忙しいお二人でしょうから、優しい旦那様と二人きりでいい休暇になったのではないでしょうか!
羨ましいですよ(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2008年08月18日 18:15
おぉ、旦那様と仕事帰りに待ち合わせして夕飯、はたまたお二人でランチ 羨ましいです!

ご挨拶遅れました。
miemomoこと美江と申します。

コメント賜り、ありがとうございました。
初めまして と言いたいところですが、ちょこちょこ、
ひっそりこちらへお寄りしておりました
確か私も、まつ様経由だったような気が致します。

今度は堂々と(?)お寄りさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by miemomo at 2008年08月18日 18:30
お盆休み旦那さんと二人だったんですね。
それもいいんじゃないんですか?

休みもそんなにないことでしょうし、
ゆっくり休みを満喫するのが一番ですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年08月18日 19:11
ええやんたまに二人っきり、マッタリもええちゃうん?あかんで子離れせな(笑)
Posted by hide at 2008年08月18日 20:43
3
まったりしたお盆だったんですね。♪d(⌒〇⌒)b♪アバンチュールな感じをお求めですか、(^^ゞ超恋愛映画なぞ如何ですか!
Posted by kon at 2008年08月18日 22:10
たまには二人が良いというのも最初だけで、
長いこと子供たちがいないと寂しくなりますよね〜。
Posted by AMB岡部 at 2008年08月18日 22:43
我家は4日間、次男と3人一緒でした。

幾つになっても子供と過ごせるのは嬉しい限りです。

ご主人孝行出来ましたね!
Posted by 南船場の男 at 2008年08月18日 23:52
お子さんたちの賑やかさが、いないときに
よくわかりますよね。
でもふたり仲良しの夏休みも楽しいのでは?
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年08月19日 10:24
ヒロシ社長サマ
寂しいお盆でしたか・・・。
しかしなんで・・・優しいダンナと・・・。
なんかウチのダンナ優しいイメージあるんでしょうか?フシギ・・・
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 12:54
miemomoサマ
そうだったんですね♪
うれしいデス。
たしかにそれもいいんだけどね・・・
いつまでたっても子離れできない母なんです。
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 12:56
院長サマ
たしかにゆっくりしたんですけどね・・・。
やっぱり子供の存在は大きいです。
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 12:57
hideサマ
そうなんだよ〜
わかっちゃいるんだけど・・・私ががんばれるのも
子供がいるからなんだぁ。
ダンナには悪いけど・・・ダンナ<子供やねん。
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 12:59
konサマ
アバンチュールねぇ。いいかもね〜
超恋愛映画・・・これはダンナとは見たくないかも・・・。
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 13:01
AMB岡部サマ
そうですよね〜
ほんとたまにで十分デス。
子供ってわたしにとってすごいエネルギーの源なんです。
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 13:02
南船場の男サマ
いいですね〜
ウチの息子は夏休み関係ないみたい。
毎日朝からず〜と部活です。全然遊んでくれません。
寂しいもんです。
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 13:06
スマイルハートの社長サマ
ほんとです。
居たらいたでうるさいこともあるんだけどね〜
でもやっぱりず〜と目の届くところにいてほしいんです・・・
いつまでたっても子離れできません・・・。
Posted by アベストみさお at 2008年08月19日 13:10
私は、みさおさんと旦那さまってラブラブなイメージしかないけどっ

夏休みも、南の島とかだったらロマンチックだけど、忙しくてそうもいかないですね…

でも…確かに息子くんとデートのがルンルンですね(笑)
Posted by fumix at 2008年08月19日 20:23
お仕事お忙しいなか、やっぱりお子さんたちの存在は大きいのですね。
お子さんたちの夏休みもあとわずかでおしまいですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年08月20日 00:16
fumixサマ
そうなんか〜ラブラブね〜
だといいけどねぇ・・・
やっぱりダンナより子供よ・・・。
Posted by アベストみさお at 2008年08月20日 09:41
雪虫の伝説サマ
はい。子供は何より私に力を与えてくれます!
長いようで短いようで・・・ほんと今年の夏休みは
私にとっても娘にとっても大冒険でした。
Posted by アベストみさお at 2008年08月20日 09:43

コメントする

名前
 
  絵文字