2008年07月25日

こんな感じで・・・

もうすぐ11時。
今、事務所です。
経理の女の子と二人・・・。
相変わらず暑い!

10時を過ぎるとエアコンが止まるみたい。
暑い〜

蒸し風呂だわ

1日パソコンとにらめっこしてたから目もしょぼしょぼやし・・・。

女の子も終わったようだし帰るかな

お腹もすいたし・・・ちょっと一杯して帰るかな
そういえば今日天神祭りやん
あ〜私の母のお誕生日やん
おなかすいた〜
行ってきま〜す
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 22:52│Comments(15)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遅くまでお仕事なさっておられるんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年07月26日 01:07
昨夜新大阪に着いたら浴衣女性が沢山いました。

天神祭りだったんですね。

一杯ひっかけて帰るみさお社長が目に浮かびます(笑)。

電車通勤はいいなあと再び思いました。

お疲れ様!
Posted by 南船場の男 at 2008年07月26日 06:37
遅くまでがんばっているのですね。
お疲れ様です。
お母さん、お誕生日おめでとうございます
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年07月26日 07:25
お疲れさまです!
エアコン止まった中では・・・辛すぎますね(汗
天神さん、相変わらずすごい人やったみたいですね!
大阪にいながら、随分長いこと行ってません。
Posted by うずらの玉子 at 2008年07月26日 08:04
雪虫の伝説サマ
はい・・・。
女の子ひとりおいて帰るわけいかないですから・・・。
なんやかんやおしゃべりしながら仕事も楽しいものです。
今日はオウチでゆっくりします♪
Posted by アベストみさお at 2008年07月26日 13:04
南船場の男サマ
おかえりなさい。
浴衣姿の女の子いっぱいでしたね。
最近の女の子の浴衣ってすごいですね〜
ところで・・・ポニョ観にいったんですね〜!
いいな〜今朝のTVで観た人インタビューしてて
すっごく観たくなりました。でも・・・少したってから行きます。混んでるんでしょ?
Posted by アベストみさお at 2008年07月26日 13:14
うずらの玉子サマ
ほんとね・・・すっごい暑いの!
MAXにしてんのに送風!やってられん!って感じです。
わたしもね〜人ごみ苦手で・・・。っていうか暑くって・・・
クーラーかかってるところにいたいひとなんで。
結構大阪人はいかないかもね!
Posted by アベストみさお at 2008年07月26日 13:18
遅くまでお仕事だったんですね。
お疲れ様です。

お母さん誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年07月26日 16:23
突然の訪問ですみません。
はじめまして、金森秀晃といいます。
経営者のブログを探してたどり着きました。

私は
東京・飯田橋でリラクゼーションサロンFee'zを経営し
その他、スクール事業や物販事業などをやっています。

経営者としては、まだまだ未熟者です。

一人でも多くの経営者の方のブログに触れて
たくさんの情報を吸収し、勉強していこうと思います。

皆様と情報交換ができることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 金森秀晃 at 2008年07月26日 21:14
院長サマ
たまには仕事しないと(笑)
がんばらなくっちゃデス♪
Posted by アベストみさお at 2008年07月27日 09:20
金森秀晃サマ
コメントありがとうございます。
経営者ブログで勉強・・・ごめんなさい!
なぜか・・・私の部分が多いブログになっちゃてます。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いします♪
Posted by アベストみさお at 2008年07月27日 09:26
5
おはようございます。6月末に怪我をしました者です。先週より会社に戻ってまいりました。このブログでコメントを頂きました皆様、又、社長、会社の皆さん、お忙しい中お見舞いにお越しいただきました業者様、本当に本当にありがとうございました。お蔭様で日々良くなってきています。まだ松葉杖ですが、少しづつ体重を掛け完全復帰のため頑張ります。ご挨拶遅れましたが、ブログで失礼致します。
追伸、もう若くないのでボールを蹴る事は少しの間、
控えます・・・(´・ω・`)
Posted by 怪我人フッカツダー!!(゚∀゚ )三 at 2008年07月27日 10:07
天神祭でしたね…。
自分は京阪沿線なんで、毎年、天神・祇園には電車が満員になるんで、まいります…。
まぁ 祭なんで仕方ないですねぇ〜f^_^;
Posted by 休息太郎 at 2008年07月27日 14:15
怪我人!
そうよ〜もう若くないんだから!
ってさっき喋ったばっかりやん!
ほんとリハビリがんばらなあかんね〜
Posted by アベスト at 2008年07月28日 11:45
休息太郎サマ
いえいえJRも大変な混みようだったみたいです。
次は淀川花火大会ですね〜
Posted by アベストみさお at 2008年07月28日 11:47

コメントする

名前
 
  絵文字