2008年07月23日

3連休!

お天気のいい3連休でしたね♪

岡本依子ちゃんの壮行会に行ってきましたよ!
たくさんの方々が応援にこられていました。
また韓国に戻って最後の調整にはいるみたいだけど・・・
落ち着いてるっていうかおっとりしてるっていうか・・・
なんかかわいい依子ちゃんでしたよ♪
きっときっとキラリ輝くメダルを持って帰ってきてくれるでしょう

そして私は六甲山に行ってきましたぁ
この暑い中・・・車で・・・
ただジンギスカンを食べに・・・。
六甲山ジンギスカン
でも・・・やっぱりジンギスカンは北海道やな〜って
言いながらも死ぬほど食べちゃいました

夏休み中に北海道に本場のジンギスカン食べに行こう
ってみょ〜に盛り上がって
実現しますように・・・
六甲山
六甲山といえば景色。
ホントは夜景がすきなんだけどね
神戸は海と山どっちもすぐに行けるし
ダイスキな街です♪
みなさんも夏休みどうですか?
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 20:44│Comments(16)TrackBack(0) 女社長 | 日記

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もうあと少しでオリンピックはじまりますものね。
六甲山・・私も大好きです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年07月23日 20:57
3連休満喫されたようですね^^
オリンピックも近づいてきましたし、
楽しみですね。

しっかりと応援しないとですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年07月23日 21:11
今日、テコンドー岡本依子さんの壮行会の様子を
ニュースアンカーでとりあげていましたね。
花束を渡していたのは、みさお社長?
オリンピック、楽しみですね。
私も、応援しています。

Posted by naonao at 2008年07月23日 21:22
肉薄いの〜(笑)

札幌に「だるま」ってあるから行きなはれ!

やっぱ生ラムやで!
Posted by hide at 2008年07月23日 23:21
夏の北海道、いいですね。私も行ってみたいです。
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年07月24日 17:23
私もまた北海道に行きたいです☆

この間、2泊で行ったのに計3食…orz
ラーメンも、ジンギスカンも、食べられずじまいでした。
毛ガニは食べましたけど(めちゃくちゃ美味しかった・笑)
今度行くときは、食事の時間をしっかりとる北海道にしたいです(*^-^*)

もうすぐ、オリンピック。
岡本依子さんの活躍、楽しみにしています!
がんばってください(^-^)/
Posted by fumix at 2008年07月24日 17:31
初めて車をぶつけたのが六甲山でした・・・。

学生時代の悲しい思い出です。

でも、夜景は本当に素晴しい!

有馬にも近くて、まさに関西の奥座敷ですね。
Posted by 南船場の男 at 2008年07月24日 22:04
雪虫の伝説サマ
六甲山は楽しいですよね♪
アスレチックに牧場に・・・。
いつでも遊びにいらしてください♪
Posted by アベストみさお at 2008年07月25日 22:32
福岡笑顔整体 院長サマ
オリンピック、いろいろ心配なこともありますが
みなさんがんばってほしいですね♪

Posted by アベストみさお at 2008年07月25日 22:34
naonaoサマ
いつもコメントありがとうございます♪
テレビカメラは数社きてましたけど・・・
確かに花束わたしたけど・・・。
壮行会あとのインタビューもテレビで見損なって・・・。
Posted by アベストみさお at 2008年07月25日 22:38
hideサマ
でしょ〜薄いの!
だるまとぜんぜん違うよ〜
久しぶりにだるま行ってくるよ!
Posted by アベストみさお at 2008年07月25日 22:39
スマイルハートの社長サマ
じゃ〜一緒に行きますか!(笑)
Posted by アベストみさお at 2008年07月25日 22:40
fumixサマ
え〜北海道行って3食?
そりゃダメだよ〜
私が北海道にいったらひたすら食べてるけど!
やっぱ本場のジンギスカンだね〜
Posted by アベストみさお at 2008年07月25日 22:42
南船場の男サマ
それはそれは・・・。
免許取ったら六甲山みんな行きますものね〜
六甲山も有馬もほんとすぐそこなんですよね〜
やっぱり神戸はいいです♪
Posted by アベストみさお at 2008年07月25日 22:44
ぜひ 岡本選手 頑張って頂きたいですよね!!

六甲 いぃですね〜
夜景はキレイですし。
やっぱり神戸はお洒落ですよね!!
Posted by 休息太郎 at 2008年07月27日 14:07
休息太郎サマ
でしょ〜神戸はホントステキな街ですよね♪
岡本よりちゃん頑張るとおもいますよ〜♪
Posted by アベストみさお at 2008年07月28日 19:04

コメントする

名前
 
  絵文字