2008年07月04日

報告!

こんにちは。

前回の更新からしばらく経ってしまいましたが・・・
私は元気です(笑)

ウチの専務、火曜日無事手術がおわり
ホッとしております。
ご心配くださった皆様ありがとうございました。
あとは日にち薬とツライリハビリです。

そうなんですよ〜
カレに経理全般を任せていたので・・・
月末、私は悲惨でした。
まさかこんなことにはなると思ってなかったので
私も予定をいれてたし・・・
でも経理もみてあげなきゃいけないし・・・
ホント大変だったよ・・・。
やっとやっと落ち着いたって感じです♪

さてさてこれまた報告がおくれましたが
29日、神戸サンボーホールでおこなわれたボクシング。
うちの朴クンがんばりました。
KO勝ちではなかったんだけど3-0の判定で
余裕の勝ちでした♪
しかし相手の選手もとっても打たれ強いというか
根性あるんでしょうね〜くらいついてました。
ボクシングボクシング 朴クン







みててドキドキしたけど正直この日
いちばんよかった試合だったんじゃないかな〜
スピードもあったし・・・
でもホントちょっとびっくりだったんだよ〜
強い!とは聞いてたんだけど
ほんとシャイでおとなしい子なんでこの子がボクシング?的なとこ
あったんで・・・
ボクシング 朴クンこんなにかわいい
おちゃめなカレですが
ボクシングと仕事を両立し
辛い減量にも耐えれる
強い精神力をもっています。
これからどんどん
上にあがっていける選手に
なるんじゃないかな♪
これからのカレの活躍に期待したいです!
もちろん仕事も!
ぜひ応援してやってください♪
そして今日・・・みんなでお祝いをします♪
みんな減量も終わったし・・・がっつりいってきます♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 08:47│Comments(9)TrackBack(0) 日記 | ボクシング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
朴さん・・すごいですね。ボクシングって大変ハードなスポーツなのでしょう。
チャンピオンになったらまたすごいですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年07月04日 11:29
骨折の手術とはいえ麻酔するんだもんね。
心配だったでしょう。
無事に済んでよかったです。
お大事にされて下さいね。
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2008年07月04日 13:53
朴さんすばらしいですね^^
ボクシングは過酷なスポーツですしねぇ。

減量なんかも並大抵のことじゃないですし、
それだけ努力してきて勝利を勝ち取ったときは
本当に嬉しいものでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年07月04日 14:20
おはようございます
ボクシング勝利おめでとうございます
手術成功おめでとうございます
月末は大変だったでしょうね
彼の存在の大きさを気付かされる
きっかけになりましたね
ガッツリ
食べてください
Posted by 滝英樹 at 2008年07月05日 10:27
はじめまして。
社会人アメフトリーグ(Xリーグ)に所属しています
ROCBULLの渡辺と申します。

社長ブログに対し、
甚だ、恐縮ではありますが、
我々のチームスポンサーになって頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

我々は、91年に株式会社学生援護会の実業団チームとして創部し、
現在まで、18年間活動をしてきました。

ここ2年は、クラブチームとして運営をしてきましたが、
チーム存続のため、スポンサードして頂ける方々(企業)を探しております。

ご興味頂けるようであれば、
ご説明させて頂きたいと考えております。

※参考資料
http://www.rocbull.com/rocblog/2008/07/0207.html

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Xリーグ http://www.xleague.com/
ROCBULL http://www.rocbull.com/

ロックブル ビジネスアーキテクチャー 渡辺憲一
watanabe@rocbull.com
Posted by 渡辺憲一 at 2008年07月05日 18:21
リハビリ大変でしょうね。
私は1年かかると腹をくくりました(笑)。

専務さん、どっしり構えて完治させてください!
Posted by 南船場の男 at 2008年07月06日 12:03
まずは手術の成功 良かったですよね!!
ボクサーにとっては、負けがつかないのが大切みたいなので、本当におめでとうございます。
後、嬉しいコメントありがとうございました。
自分も頑張ります!!
Posted by 休息太郎 at 2008年07月06日 13:55
専務さんよかったですね。
完全復活が待ち遠しいですね。
Posted by ITおやじ at 2008年07月06日 16:07
手術の成功、本当によかったですね。
リハビリは大変だと思いますが、早い回復を心より祈っています。

みさおさんもムリされませんように☆


それにしてもボクサーはナイスバディですね〜(*^-^*)
父がやっていたので、私もボクシングは好きです。
うれしい勝利ですね。
応援してます♪
Posted by fumix at 2008年07月07日 00:58

コメントする

名前
 
  絵文字