2008年06月11日

ヤバイよっ!韓国。

ただいま〜

韓国 ソウルすごかったデス。
テレビでも報道されてますけど・・・
デモすごかったです

牛肉のデモもすごかったけど
ちょうど着いた日は国のお休みの日で
国の為に亡くなった方々の追悼式みたいなの
やってて・・・そこらじゅうに迷彩服着たひとがいて
拡声器でなにか叫んで・・・
なんかこわ〜い雰囲気でした。

そうそう今回なぜわたしがソウルに行ったかというと・・・
「岡本依子サン」に会いに行ってたんです〜
誰?
もちろんテコンドーの代表選手だよ〜

ホント縁あって出会い・・・
応援することになったんです♪

彼女・・・実は私と同い年。

いえ・・・私が1つお姉さん。

ほんとね〜歳も近いし大阪出身やし初めて会った気がしない

依子サン 道場テコンドー
生でみるのは初めて!
ぎょえ〜こわい〜
ばこ〜ん!ってすごい音。
レッスン用の体全体を覆うようなグローブもって
かる〜く蹴って!ってやってもらったんだけど
飛ぶよ〜
これで軽くかい!って
これ・・・おもっきしおなかはいったら
死ぬよ〜

でも楽しそうにけいこしてる姿みてると
ほんとに同じ歳?って思うよ!
依子サン彼女のとなりにいると
小人のような私だね・・・。

かんけいないけど
やっぱり背高くなりたいよ〜(泣)


おいしい焼肉食べに行って
サウナに行って・・・もちろん裸の付き合いさっ!

北京までもう少し・・・
今は韓国から出ることも許されず
なかなか自由はないようだけど
もう少しあともう少しがんばってほしいです♪
依子ちゃ〜ん!応援してるよ〜
また会いにいくね〜♪

もちろん韓国にきたのだから
南大門ソウル 露店






南大門にもいったわよ
露店もいっぱいあるけど
やっぱりこんなところではなかなかね〜
いくらわたしといえどもちょっと食べる勇気なかったデス。

そうそうこれわかりますか?
たまご
明洞ですごい行列。
何?
列の先頭に行ってみると
ゆでたまご配ってるの。
それも1個じゃなくって
1人に3個づつ。
なんと太っ腹!

周りには何個もの行列や
にわとりの着ぐるみ着た人がいたり
なにやら叫んでる。
「にわとりは安全だ〜!」
「もちろんゆでたまごも安全だ〜!」

そうなんですね〜
鳥インフルエンザの影響でこんなパフォーマンスやって
安全をアピールしてるんだね!

もちろんそんな気にされてるとも知らず
私は行った早々、参鶏湯食べたし丸焼きも食べたし
逆にこれ見て焦ったって感じよ・・・

まぁどっちにしてもあんま気にしないんだけどね〜

テコンドー、なかなか身近ではないかもしれないけど
見てるとおもしろいですよ。
みなさんもぜひ日本ただひとりの代表選手
「岡本依子」応援してくださいね♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 18:33│Comments(11)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
岡本選手は大阪の誇りです。

もちろん目一杯応援します!

韓国の政情不安は心配です。イ大統領は自信過剰でしたね。

3月に明洞行った時も大盛況でした!やっぱり国全体に活力を感じました。

又、大阪組ランチしましょうね!
Posted by 南船場の男 at 2008年06月11日 20:13
岡本依子さんですか。
久々その名前みた気がします。

以前メダル獲得された方ですよね。
オリンピックも近いですし、
応援しないとですね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年06月11日 20:38
今度は韓国ですか!
色々な人脈で相変わらず凄いな〜
Posted by AMB岡部 at 2008年06月11日 23:23
彼女は現在、韓国におられるのですか。
オリンピック頑張って欲しいです。応援します。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年06月11日 23:50
おはようございます!
「岡本依子さん」と言えば、大阪の門真市出身ですよね!
自分も門真市なんです。
以前のオリンピックも、凄く感動的なシーンを見せてくれましたもんね。 ぜひ、今回も頑張って欲しいですね。
ところで、お疲れは如何でしょうか?体調にお気をつけて下さいね!
リラクゼーションをさせて頂く機会があればなぁ〜(^^)
毎日、更新&担当者様からのお電話ドキドキしながら待ってます!!
Posted by 休息太郎 at 2008年06月12日 07:52
ありがとうございます(^-^)
ぜひ、自分も一度リラクゼーションさせて下さいねp(^^)q
お待ちしてますm(__)m
Posted by 休息太郎 at 2008年06月12日 14:07
すごいですね。
応援のためにソウルまでいかれたのですね。
びっくりです。
テコンドー私も応援してみます
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年06月12日 17:20
こんにちわ
韓国大変なときに行ったのですね
テコンドー迫力ありますね
大きい女性は嫌いではないけど
写真には残したくないです
ちょっとつらいです
つかまった宇宙人みたいで
岡本選手は思い切った気持ちのいい
戦いをしますよね
前回のオリンピックよく見ました
Posted by 滝英樹 at 2008年06月12日 17:35
やばいっすか!(笑)

韓国は一時間ぐらいで
行くのかな?

テコンドおもしろそうだね。
Posted by hide at 2008年06月13日 01:03
得意の有名人とツーショット! マンセー!!
Posted by プチ自慢 at 2008年06月14日 14:17
韓国いいですねぇー
僕は最近行ってないです。
久しぶりに行きたいなぁー
Posted by ITおやじ at 2008年06月15日 14:03

コメントする

名前
 
  絵文字