2008年05月12日

女二人・・・。

実は・・・
娘と二人旅してました。

子供にとって最高のゴールデンウィーク。
しかしわが娘にとっては毎日とあまり変わりがなかった
今年のゴールデンウィーク。
少しずれちゃいましたが小学生最後の
ゴールデンウィーク過ごしてきましたぁ

娘にとったらほんとめちゃめちゃ長いゴールデンウィークやね
青い空ママ&ピー






見てください。
この青い空。
青い海。
白い砂浜。

私も娘も常夏ダイスキ
ギラギラの太陽が私達をぎゅーうっってしてくれました

二人して「癒しの旅」にしようと決めていたので
食べたい時に食べ 寝たい時に寝 泳ぎたい時に泳ぎ
SPAに行きたい時に行き・・・
ほんと自由きままな旅してきました。

そうそう・・・女二人きまま旅といえば・・・
買い物
ご存知の方もいらっしゃいますが・・・
ウチの娘・・・買い物ダイスキでして・・・
もちろん毎日買い物。
特に外国ダイスキな彼女。アメリカンな雑貨もダイスキ。
もちろん自分の買い物だけじゃなくって
私にもいろいろすすめてくれます

ナンテヤサシイノダ・・・。

「ほら見て・・・」と
円高「ママ・・・買っとき!」
「かわいい。ママにぴったり!」
「ピーと一緒に使おう!」
「ママが使わなくなったらちょうだい!」
「今がチャンスやって!」
何度このセリフを聞いたことか・・・。

まぁ安いっちゃ安いけど・・・
若干やん

この太っ腹な娘の言動や
いたるところに書いてある円高チャンス!の文字に
負けることなく無事帰ってきましたヨ。

小学6年生といえどももうふつ〜に女の子同士の会話。
よかったよ〜
また行こうね〜とかた〜い女の約束を交わし
今回の女二人旅は幕を閉じたのでした。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 00:25│Comments(9)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます!
旅と言えば、帰る時が寂しくなりますよね…。
楽しい旅ほど。
次回の旅を約束するなんて、きっと娘さん・社長さんにとって、今回の旅は素晴らしい旅だったんですね。
すごく伝わってきました!!
Posted by 『休息太郎』 at 2008年05月12日 08:17
今がチャンスやって!
確かに響きがたまらん(笑

ってかみさおっちもめっちゃ楽しそうやん!
Posted by hide at 2008年05月12日 11:12
あう〜〜〜〜〜
私も南の島に、行きたい行きたい行きたい〜〜〜〜〜!!
Posted by まつ at 2008年05月12日 11:35
こんにちわ
最高に幸せ感が見て取れます
女の子は最高におねだり上手ですね
買わしてあとで頂戴も確信犯ですね
かわいいから許すけど
Posted by 滝英樹 at 2008年05月12日 13:47
小学6年生にもなると、
もう女の子はいろいろとわかってることでしょうね^^

最高の旅になったことでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年05月12日 14:36
お子さんと女性二人旅って素敵ですね。
みさおさんはいつも素敵なことを考え、行動されていますね。
6年生で大人の会話も出来るんだ。俺の娘もそうなるのかな?
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年05月12日 21:59
娘と二人旅って、何か良いですね〜理想の親子って感じです♪

っていうか、海の旅良いな〜羨ましい。。。
Posted by AMB 岡部 at 2008年05月13日 11:36
素敵ですね。二人旅・・とってもうらやましいです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年05月14日 00:18
娘さんと二人で旅行ってステキ〜♪
やっぱり親子でも『女同士』ってことでさらににステキ♪
次回の旅行がまたまた楽しみですね^^
Posted by うずらの玉子 at 2008年05月14日 20:16

コメントする

名前
 
  絵文字