2008年03月05日

腕相撲大会〜!

朝から何やってんだぁ
って思われても仕方ありません

腕相撲
朝から熱い熱いミーティングをし・・・
チーム対抗腕相撲大会〜

各チーム5名づつのグループわけをし優勝を決めます


ITチーム VS 営業Aチーム

悲しい・・・
ITはなんで・・・

営業Aチームは少〜し平均年齢も高いのに・・・
日頃から目標達成のノルマから勝負根性があるのか
断然強い
 
営業Bチーム VS 賃貸・売買チーム

営業Bチームは若手ばかりなのに・・・
う〜んまだまだ気合がたりんのか・・・

賃貸・売買チームは若さと肉体が売り・・・
やっぱり強い

予想通りか・・・決勝戦は

営業A VS 賃貸・売買

すっごいいい勝負やったけど営業Aは強いね

そして最後に選抜戦したけど・・・
これまた悲しいね・・・
ITは女の子にしか勝てなかった

そして優勝の営業Aチームは隣のラマダホテルにてランチGET

てな感じで朝から気合ばっちりな我社ですが・・・
この気合、モチベーション高いまんま業務へと移行してほしいものです♪

遊びも仕事もダイスキなうちのスタッフ(もちろん私も・・・)
最近来たばかりの新人スタッフの方たちは
なんじゃこりゃと思うかもしれません
しかししかし遊んでばっかりじゃありませんよ
毎日毎日厳しい業務を一緒にしている仲間同士
チームワークは大切なんです。
そして時には各チーム同士がぶつかりあうことも大切。
↑これはお互いが意見を言い合えるってことダヨ。

まぁいつもこんな感じで楽しく仕事してる仲間達です。
少しづつ・・・いや〜早い人なら2〜3日で前からいたみたいに
なってしまう人もいます(私はウレシイ♪)

あっなんか新人への伝言みたいになってしまったけど・・・

さっ、このあつ〜い思いのまま今日も1日がんばりま〜す
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 09:23│Comments(13)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいですね。私もコミュニケーションを深めることにはとても賛成です。
昼休憩時に、他の人となるべく食事に行くようにしています。その人の仕事の考え方、進め方などいろいろなことが分かります。
腕相撲大会賛成派の新大阪賃貸君ピュアホームより
http://www.purehome.ne.jp/
Posted by 新大阪賃貸君 at 2008年03月05日 16:18
腕相撲ですか^^
そういうコミュニケーションいいですよねぇ。

なかなかそういうコミュニケーション
普段はとれないでしょうしねぇ。
いい場になったことでしょうね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年03月05日 17:04
朝から腕相撲大会・・・元気が有り余ってますね(笑
僕は、めちゃよわですよ。
Posted by ITおやじ at 2008年03月05日 17:44
腕相撲でチームワークなんてナイスアイディア! いいこと考えましたね
Posted by イヴォンヌ at 2008年03月05日 19:05
お、それはいつの日か勝負しますか!かかってきなはれ(笑)
Posted by hide at 2008年03月05日 21:30
楽しそうですね。
お仕事はチームで行われているんですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年03月05日 22:45
和みますね^^
気合もはいりますね^^
ランチがかかれば尚燃えそう!(笑)
Posted by うずらの玉子 at 2008年03月06日 20:08
ラマダのランチバイキングが賞品とは!

燃えますねえ。

又行きましょう!
Posted by 南船場の男 at 2008年03月06日 20:54
ご無沙汰しております。

活気があるって大切な事ですものね。
しかし腕相撲・・・・・・私じゃ勝ち目がなさそうですわ
Posted by 姫社長 at 2008年03月07日 13:42
朝から腕相撲
楽しそうですね〜。

朝から運動をすることで、
その日一日の安定が得られるとか。
1時間目に体育があるのっていいらしいです(笑
Posted by タロット占いラーヤ at 2008年03月07日 18:43
5
ご無沙汰してま〜す!

憧れのみさお社長と、

ビジネスチャンス4月号でご一緒できて、

感激で〜す!!!
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2008年03月08日 00:38
昨日は私、とってもとっても残念でした
久しぶりにお会いしたかったですぅ!!!
皆無事に卒業して、今は私ひとりでやっているんです。
なもんですから、あんなことに・・・
そのかわりと言ってはなんですが、プライベートムード炸裂のゆるゆる感がいい感じで醸し出ています。
お会いできる日を心いっぱい楽しみにしています!
Posted by Rint at 2008年03月15日 12:19
(笑)
高校時代クラスで2位だったの思い出しました。
( ̄ω ̄)v
大人になるとする機会が無いデスね。。。
Posted by しおりん at 2008年03月21日 07:58

コメントする

名前
 
  絵文字