2008年02月09日

そろそろ復帰!

ダウンしてました

高松入りしホテルオープンの最終チェックや打合せをし
そしてオープン当日最初の飛び込みのお客様をお迎えし
ほっとしたのか・・・

翌朝、すごい頭痛と咳・・・
フラフラになりながら社会見学へ行く娘のお弁当作り
息子だけなら食堂にしてもらうとこだけど・・・
ここはどんなにしんどくても娘の為だ・・・と
気合でのりきり・・・
娘が出かけた瞬間倒れました(笑)
39℃近い熱にうなされてました
私の留守中子供たちの面倒を見てくれてた母
今度は私の面倒見る羽目に・・・スミマセン。
夕方にはすっかりねつも37℃台までさがったので
帰ってもらいましたが・・・

昨日も朝から熱で起き上がれなかったです

ようやく今朝はのどの痛みと咳だけに
なりました。ヨカッタ ヨカッタ。

おかげさまで高松のホテルは予約で満室になり
お断りをしなければいけない日が多々あるようです。
また来月あたまにはもう一棟がオープンするので
もう少し予約が取りやすくなると思います。
また少しづつ高松のホテルの案内や高松レポートしていきたいな
って思ってます。

今日は・・・兵庫県の私学の高校入試日です。
ウチの息子の学校もそうなのですが
内部生も全く同じ条件でテストを受けなければならないのです。
一応の点数基準があるようで・・・それに満たなければ
呼び出しがあるようで・・・
朝登校する時には降ってなかった雪が・・・
今は5cmくらい積って・・・
受験生のみなさ〜ん、滑らないようにそ〜っとそ〜っと
歩いてくださいね

今日1日家でゆっくり過ごし明日から完全復活します
もちろん最近さぼり気味のブログもデス♪


賃貸部のみんな〜ありがとうね

Posted by abest039414 at 16:10│Comments(7)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
熱が出ると想像以上に体力が消耗するので完全復活するまでは、油断せずムリしないでくださいね。
それにしても今日の雪はすごかったですね^^
Posted by うずらの玉子 at 2008年02月09日 18:10
そちらも雪なんですね。

お身体・・お大事になさってください。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年02月09日 22:30
ダウンしてたんですね。
無理しすぎないようにしてくださいね。

受験生のみなさん本番ですね^^
当日は実力を発揮するのみですしね。
きっと受かることでしょう^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年02月10日 12:16
次男も雪が強くなって、受験会場でびっくりしたようです。

我が家も家人の風邪が皆に移り、結構大変でした。

ホテルも着々と拡大されてますね。

又色々聞かせてください!
Posted by 南船場の男 at 2008年02月10日 21:45
あら、大丈夫?
頑張れ〜みさおっち〜〜〜!

Posted by hide at 2008年02月11日 13:34
こんばんは☆

具合はいかがですか?
寒いし&忙しいしで大変だと思います…

まつさんのところにも書いたのだけど、20、21日って新大阪駅を拠点に京都、大阪をセアンと散策する予定でいます。
忙しいとは思ったのだけど、もし逢えたら…と思ってコメントしてみました。

お体大切になさってくださいo(^-^)o
Posted by fumix at 2008年02月11日 19:51
こんばんわ。
あらあら、ダウンですか。
喉がすごいと皆言っていますが、
やはり流行っているのですね。
熱でもお弁当…
母は強いな〜
明日はもっと寒いようです。
からだ大切にして下さいね。
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2008年02月12日 19:51

コメントする

名前
 
  絵文字