2008年02月03日

更新しました。

「最近更新してないや〜ん

ここのところよく言われてしまいます

更新!っていっつも思ってるんだけど
なかなかゆっくり自分のデスクに座っている時間がない
相変わらずばたばたばたばた走り回ってるんです。
高松のホテルが来週オープン。
大阪住之江のホテルが今月オープン予定。
そしてホテルの案件がたくさんあり・・・
忙しいんだけどちょっとうれしい日々を送っているのです。

先日事務所内を広くしたって書きましたが・・・
できましたよ
受付受付?






受付です♪
以前の受付も結構気にいってたんだけど・・・
これ、どうですか?
ウィークリーのお客様をはじめ1日に何人もの方が訪れる玄関デス。
なぜかここでもコマーシャルが流れているんだけど・・・
そこはまぁまぁ・・・

ここは応接室。
一応2つに分けてるんだけど・・・
なかはこんな感じかな
応接室応接室?







会議室そして会議室。
会議以外はスタッフが休憩にも使います。

みんなが仕事しやすい環境ってとっても大事な事。
すこしづつ快適にはなってきてると思うけど・・・
みんなはどう思っているのかな〜。
事務所を広くしたわけだけど・・・
会社に行く度に人が増えてる感じがして・・・
はやくもデスクが足りないって感じ(笑)

みなさんも大阪に来たときは
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 09:48│Comments(7)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
会議室とかかっこいいですねぇ^^

人数もどんどん増えてるんですね。
これからもさらに大きくなっていきそうですね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年02月03日 14:47
素敵な受付ですね。
応接室も会議室もすごいです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2008年02月03日 21:39
受付のセンスがいいですね。
さすがです。
はたらく人への配慮をいつも考えられているみさお社長って本当にすごいですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2008年02月03日 23:22
はい、それでは遠慮なく
お立寄させていただきます。
もちろん白い恋人持参でね!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2008年02月04日 14:29
落ち着いた感じの受付、ステキです♪♪
仕事しやすい環境って大切ですよね^^
更新は楽しみに待ってますが、お忙しい中お体大切に!
Posted by うずらの玉子 at 2008年02月05日 21:56
お久しぶりです。
事務所、オシャレでかっこいいです♪
近々大阪に出没するかもしれない私です(笑)

ホテル、続々Openなのですね。
みさおさん、ホントにスゴいな〜(*^-^*)
おめでとうございます。

忙しいと思います。
寒い中、お体大切になさってください。
Posted by fumix at 2008年02月06日 09:49
どんどんオープンですね!
自分の子どもたちが増えているようで
心配も増えるけれど、
もっとたくさんの喜びが増えますね。

風邪引かないようにされてくださいね(*^_^*)
Posted by タロット占いラーヤ at 2008年02月09日 10:07

コメントする

名前
 
  絵文字