2007年12月21日

ところ変われば・・・。

ただいまっ

とっても充実した東京出張でした。
今回の東京は朝から晩・・・夜中までフル回転でした(笑)
都内、横浜での案件に時間がかかり
結局ビックサイトでのフェアは2日目の最後の2時間半くらいしか
いることができませんでした
せっかく来ていただいたのにお会いできなかった業者さま・・・
すみませんでした。
しかしたくさんの方々が当社の業務に興味をもってお話を
聞きにきてくださいました。
ありがとうございました。
少ない人数で対応してくれたスタッフに感謝です♪

ところで・・・
も〜ぜんぜん関係ない話なんだけど・・・
たまたま今日領収書の整理してて思いだしたんだけど
上海で食事したときにもらう領収書。
知ってました
ちょっとしたレストランにいくと何もいわなくても
領収書をくれます。
領収書くじ
私がゴシゴシしているのわかりますか

くじがついてるんです
ここに金額が書いてあればあたり
金額通りのお金が貰えるんです
もちろんお店でもらってもいいし
税務署でもらってもいいらしいんです。
いまだかつて一度も当たったことはないので
いまいちピンときませんが
おもしろいとおもいません?

ほんとところ変われば・・・ってやつです。
一度は当ててみたい
当ててやるぅ〜

あ〜もう1こ聞いてほしい話が・・・。
でも・・・明日にします
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 23:36│Comments(10)TrackBack(0) 日記 | 上海

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんとところ変わればですね^^

スクラッチつきってわくわくしますよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月22日 07:16
お疲れ様
ハードでしたね
私も頑張らなくちゃ
Posted by ゆっか at 2007年12月22日 17:48
東京よかったみたいね。
スクラッチおもろい企画だね(笑)

ちなみにアホな考え方ですが、
広告宣伝企画にかかわる俺としては、

当たる確立なんだよね(爆)

そこ作った人に聞きたいよね

>あ〜もう1こ聞いてほしい話が・・・。
でも・・・明日にします

なになに?
で・・もう明日ですが?(爆)
Posted by hide at 2007年12月23日 02:01
税務署でもらえるってことはそのスクラッチは国営で仕込んでるってことなのかしら。
おそるべし、おもしろいね中国☆
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2007年12月23日 19:49
思わず領収書見てみたくなりました。
日本じゃないんですものね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年12月23日 21:32
面白いですね。
領収書にスクラッチなんて。
しかも税務署でももらえるって、宝くじみたいな感じなのでしょうか?
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年12月24日 08:52
5

今日はクリスマスイブ!

忙しい日々を忘れて、

みさおさんにとって素敵なイブになりますように

メリークリスマス
Posted by AMB岡部 at 2007年12月24日 12:01
Merry christmas!

みさお社長ちょっとお伺いしたいのですが、
上海の火鍋のお店を以前ブログで紹介されていましたが
お店の情報を教えていただけますか?

1月5日からの上海旅行で行けたら行ってみたいので。

混んでいる店でお店の方とお話すると・・・などと
書かれてましたが、中国語はしゃべれませんが
混雑していてかなり待つのかな?!

できれば、私の下記のメルアドに情報お願いします:
iamcpa12@yahoo.co.jp

すみませんが、よろしくお願いします!

みさお社長一家にとってステキなクリスマスイヴに
なりますように!
Posted by イヴォンヌ at 2007年12月24日 15:05
アモイでもこの領収書ありましたね。

割引券も盛んで商売が激烈だと感じました。

慌ただしい年の瀬です。ご自愛ください。
Posted by 南船場の男 at 2007年12月25日 12:42
おかえり〜充実した出張だったのね♪

素敵なクリスマスは過ごせた?
Posted by ユキコ@リセット at 2007年12月26日 08:41

コメントする

名前
 
  絵文字