2007年12月06日

逃避行・・・。

実は・・・
石垣島行ってました

物件調査だったのですが
日本の南端まで行っているのに
それだけで帰ってくるのはもったいない。
ってことで観光もしてきましたぁ
やっぱりね〜とってもあったかい
っていっても私とってもラッキーだったそうです。
ず〜とお天気悪かったらしくって
夜は肌寒いけど昼は長Tシャツで十分。
いや・・・真夏のような格好してる人も少なくなかった


石垣の海


青い海・・・


冬の海と私


冬の海ってスキ・・・




繁華街から自転車こぐこと30分。

誰もいない静かな冬の海・・・

なんにも考えない自分だけの時間。
相方とはなんの会話もなく・・・
ただお互い黙って海を見つめる・・・。


こんなに時間の流れをゆっくりに感じたのは・・・
はじめてかも・・・

水牛



はじめて行った竹富島。
ここはどこ?の世界。










水牛チャン  

かわいいかわいい水牛ちゃん。
自分の体重の3倍もの荷物をひけるそう。
なんだか申し訳なくって

まだまだとっておきの写真や石垣情報
そして西表島おもしろ話あるんだけど・・・

石垣帰ってきてから忙しくって

そうそう何件かの取材もうけ・・・

さっき「女性セブンみたよ〜!」って連絡ありました。
これ・・・取材受けた1つです。
またこれがいつもどおりぶさいくな顔で
写ってましたぁ(笑)
ま〜機会があればご覧くださいね♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 13:17│Comments(11)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いかん。人様の旅が全部輝いて見える・・・・。
旅立つときなんだろうか?!
Posted by まつ at 2007年12月06日 17:46
私も海、大好きです!
学生の頃は友達とよく海に行きました。
そう、ただ海を見るだけのために^^
でも、まぁ石垣の海とは全然ちがうけど(汗
忙しくされてたんで、ちょっと気持ちの休憩が
できたでしょうか!?
女性セブン・・・見ますね♪
Posted by うずらの玉子 at 2007年12月06日 21:20
今度は石垣島ですか!!

いいな〜俺もいきた〜〜い!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年12月06日 23:11
石垣島・・・いいよね☆
でも宮古島はもっとよかったよん♪
みさおちゃん、いつも忙しくしてるんだから、こういうゆったりした時間必要だと思うわ。
リフレッシュできてよかったね☆
Posted by ゆみ☆ at 2007年12月07日 01:19
竹富島・・・いいですね。仙人の住むという島ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年12月07日 01:29
石垣島はいいよね〜♪
あの蒼さは別世界…
でも、あの蒼い海が四国にもあるんだよ。

ゆっくりした時間は、神様からのプレゼントだね☆
Posted by ユキコ@リセット at 2007年12月07日 08:46
石垣島ですか^^
いいですねぇ。

ゆっくりとした時間を
体感してこれたことは貴重でしょうね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月07日 10:52
石垣島かぁ...いいでしょうねぇ
あちらの方は今人気エリアになりつつあるのでは?!
行って見たいですo(^-^)o
Posted by イヴォンヌ at 2007年12月07日 14:47
いいですね〜もう何年も行ってません。
海があお・蒼・青い〜
なんだか元気になりそうです

こちらは真冬です。
Posted by ふじちゃん at 2007年12月07日 18:28

みさおっち〜

ええのぉ〜

関西でも自転車こぐっていうんだね。

女性セブンチェックしました(笑)

Posted by hide at 2007年12月07日 20:03
竹富島はずっと行ってみたい日本の島のひとつです♪

めちゃくちゃ寒いNYをでて私も早く南下したい…(TmT)

女性セブン、とっても見てみたいです。
三十路Gのメディア欄で見られるかしら。

みさおさん、やっぱり憧れる〜
Posted by fumix at 2007年12月08日 08:01

コメントする

名前
 
  絵文字