2007年11月20日

上海おすすめ物件!

いきなりですが…
中山公園インドアテニス中山公園 ジム







これ…
ウチの上海ウィークリーの物件内にある施設なんです。
中国でインドアテニスコートって結構めずらしいんです。
しかもレッスンも受けれるようです。
娘連れてきたら喜ぶだろうな〜♪なんて
思いながらいろいろ見学したんだけど
掃除も行き届きなかなかのものでした。

その物件。
「中山公園」てところにあるんですけど
今ウチの物件ではイチオシです

上海へ行った方ならご存知だとは思いますが
名前とは裏腹で…かなりの繁華街。
公園=緑がいっぱいのはずれ?ってな感じ?
もちろん大きな有名な公園。緑たっぷりあります。
交通の便も1番!
上海で1番便利な地域!っていっても過言ではありません

今、上海では地下鉄が開通ラッシュ
初めに開通した1.2号線、高架上を走る3号線
市街地を一周する4号線
あまり意味のないところをはしる5号線。

中山公園には2.3.4号線が乗り入れており
最高速度431Kmのリニアモーターカーに乗り換えれば
浦東空港にも行ける
高級ホテルが立ち並ぶ静安寺へも2駅。

実に便利なところ
なんといっても建物がいい
よかったらウチのHPで外観写真見てください。

前回泊まった虹橋。
こちらは「日本人街」ともいわれ
日本人向けのマッサージや日本食レストランが多い地区なんだけど
ここにも近い。
かなりおすすめ物件です
こちらの物件にかんしては
事務所としても利用可能なので上海に事務所を
もちたいって方は是非!
もちろん住居兼事務所でもOKですよ〜
上海進出考えておられる方相談にのりま〜す♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 11:51│Comments(13)TrackBack(0) 女社長 | 上海

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

すごいなァ〜
ヒルズを思わせるよな外観ね。

住んでみたい…。
これ、言葉の壁ってどうなんだろうね?

英語よりも厳しいものがあるかな???

Posted by hide at 2007年11月20日 12:15
テニスコートまであるんですね。
しかも中国ではインドアのものは珍しいんですか。

素敵なところなんでしょうね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月20日 12:19
昨日「ITおやじ」さんとお話した時に上海の話になりました〜
家賃も3倍に上がっていて、今後も上がり兆しらしいですよね〜
Posted by tamirin at 2007年11月20日 15:26
お久しぶりです。
上海は活気づいていと面白そうですね。

一度行ってみたいです。
Posted by sono@sapporo at 2007年11月20日 16:38
物件内の施設もすごい!
上海・・・行ってみたくなってきました!!!!
Posted by うずらの玉子 at 2007年11月20日 20:37
なかなか豪華な物件のようですね!
昨今上海に進出している方多いですものね
きっとすぐ買手がつくのでは?!
Posted by イヴォンヌ at 2007年11月21日 11:30
スゴく魅力的!!!

私も泊まりたい(´∀`*)

施設は充実してるし、日本のテレビも見られるし、中も外もめっちゃキレイ♪
それでいてgood priceだし。
どこに行くにも便利そう!

上海に行くときは絶対ココにします(笑)
Posted by fumix at 2007年11月21日 12:21
上海の物件も扱っているんですか?

すごいです。
Posted by yoitomake at 2007年11月21日 13:23
上海、すごいのですね。
一度行きたいなあ。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年11月21日 20:43
上海で益々ご活躍ですね!!
さすが怖い女社長だな〜(笑

うちは上海進出なんてできませんが
行ってみたいな〜旨いもの食べに(^^)v
Posted by AMB 岡部 at 2007年11月21日 21:56
素敵な施設ですね。
上海すごいですね。イメージとはずいぶん違ってしまいました。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年11月22日 01:39
私も日本人向けの上海のコンドミニアムに泊まりましたが、日本よりずっと施設がいいですよね。
ホテルのスイートルーム並みでしたよ。
上海の物件は外観が本当に素晴らしいですね!

世界を牽引する中国の最も刺激的な街でのご活躍楽しみです!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月22日 10:40
上海行ってみたくなりました!!
Posted by tamirin at 2007年11月22日 15:40

コメントする

名前
 
  絵文字