2007年09月29日

いよいよ始まる・・・

今、東京です。
すごく寒いです・・・。

昨日、18時から映画の打ち合わせがあったんですが
以前から紹介している映画
『北辰斜めにさすところ』
上映が決定しました。
東京上映が12月22日からシネマスクエアとうきゅう
で公開されます。
もちろん初日には三國さんはじめ緒方さんも
舞台挨拶にこられるそうです。
その後大阪、福岡、名古屋、北海道と主要都市で
順次上映されるみたいです。
全国共通前売りチケット、当社にありますので・・・
みなさん・・・1度は観てみてください


さて・・・
わが社初の海外『ウィークリー上海』
いよいよ始動します
上海、みなさんは行ったことありますか?
5つ星のホテルに泊まっても日本語は通じません。
タクシーもなかなかひろえません。
初めての方が行っても困らないサービスすべてつけてみました。
今上海はめまぐるしく発展し
日本の企業もたくさん支社をだしております。
短期出張をはじめ観光でも皆様のお役に
たてればと思っております。
みなさんも一度上海行ってみてくださいね♪
また、上海ウィークリーを広めて行きたいと思いますので
上海の関連のHPや広告掲載などで有効な情報が
あれば教えてください♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 10:07│Comments(11)TrackBack(0) 映画 | マンスリーマンション

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
昨日 ハラハラ ドキドキ 阪神の試合を見ていたら
アベストさんのコマーシャル流れてびっくり!!

映画に海外にと大活躍されているからこそ
できるのですよねーー

私もみさお社長のように 夢を現実にするために
がんばります
Posted by 新米社長でーす at 2007年09月29日 10:16
いよいよ世界に進出ですね。すごいことだと思います。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月29日 12:44
上海はおろか海外にいったことないですね^^;

海外に行くときは、
事前調査は必須でしょうしね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年09月29日 17:07
連れてってください(笑)
Posted by hide at 2007年09月29日 19:40

 こんばんは〜(^^)v

 いいっすねぇ〜♪
 ☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ☆
 こちら、青森は格段と寒さを増してきています・・・
 寒いっす・・・(;^_^A

 ほいじゃ、みさおさん・ご家族の皆様も、お体にはご自愛下さいませ〜☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"
Posted by 大西 崇弘 at 2007年09月29日 19:43
海外進出!おめでとうございます!
特に中国はいろいろご用心、な国ですから、情報収集は大切ですね!
いっぱいいっぱい忙しくなるけど、がんばりましょうね〜!
Posted by まつ at 2007年09月30日 07:58
上海!
行ってみたいです!どんどん活躍の場が広がってますね
o(^-^)o
みさおさん、きっと今、忙しくても輝いてるんでしょうね!
Posted by うずらの玉子 at 2007年09月30日 11:05
おぉ〜すごい!!海外進出ですね!!

しかも今が旬の上海ですか。

行ってみたいな〜。
その「初めての人が行っても困らないサービス」って
一度も中国に行った事のない私には魅力的です。

Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年10月01日 00:51
「ウィークリー上海」おめでとうございます♪

中国はいろんな意味でコワいというイメージがあるので(こんな私でも・笑)安心してステイ出来る場所があると思うと心強いですね。

上海に行く機会があったら、ぜひステイさせて下さい☆
Posted by fumix at 2007年10月01日 05:20
上海ウィークリィー

親友が仕事の関係で一週間に一回は天津か上海にいっているので紹介しときます。時流にのったニーズを見極めての有望なビジネスですね。まさに相互の利益。
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年10月01日 08:14
いつの日か、お願いできるよう頑張ります!
Posted by 南船場の男 at 2007年10月01日 14:35

コメントする

名前
 
  絵文字