2007年09月26日

おすすめありますか?

こんばんは・・・。
今日はってもう明日か・・・。
おめめぱっちりなんだけど
こんな時にかぎってネタ不足

ここ数週間前から指先のあれに悩んでます
特に両方の薬指がひどいんです
病院に行こうと思うんだけど病院って混んでるから
時間が読めないんでなかなか行けそうにない。
いろいろハンドクリームつけてみるけど
全然ダメ

あ〜荒れで思い出したけど・・・
こないだ海外出張の時、化粧品(基礎)持ってくるの
忘れた!って思い出して関空でとりあえず絶対必要なものだけを
購入しました。
化粧品
それがこれ

私はず〜とエステダムという化粧品を
愛用しています。
使ったことのない化粧品を使うのは
勇気がいります。
だけどなんにも持ってなかったので
なにか買わなくちゃいけません。
ぱっと目についたのがランコムだったんです。
必要最低限のものだけを購入しました。

しかし・・・これなかなかいいです
気のせいかもしれませんが・・・
肌がしっとりきめが細かくなったような・・・
もちろんそんなこと誰も言ってくれません。
自分だけが納得してるんですけど〜
女性のみなさ〜ん
どこの化粧品使ってますか?
おすすめはありますか?
そして・・・私が今一番知りたいこと・・・
私たちの年代におすすめのファンデーション教えてください!

歳を重ねるごとにお手入れを怠ってはいけないと
思うのですが・・・なかなかねぇ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 01:26│Comments(15)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
手あれ大変だね。
オレは人生荒れてます(笑)

ファンデーション教えたいけど
化粧の趣味ばれるから教えない(爆)
Posted by hide at 2007年09月26日 03:14
私も全く同じ手荒れ経験あり!!何故か薬指の第一関節。。。

ファンデーションはARTISTRYのLegeclairが断然おすすめ♪♪♪
Posted by しおりん at 2007年09月26日 03:20
私も皆さんのファンデ知りたいわ〜♪
私が今、使ってるのはKOSEのINFINTY。しっとり感はあるけど重くない。
最近はずっと愛用してます。
Posted by ユキコ@リセット at 2007年09月26日 08:49
ファンデーション、私も知りたい♪
最近急激にお肌の曲がり角、曲がりまくりです(T_T)

ハンドクリームは、たぶん日本にもあるかと思うけど、ニュートロジーナが一番効いてます。
特に、ハンドクリームなのにかかとにとっても効果大です♪
Posted by fumix at 2007年09月26日 12:30
化粧品って自己満足の部分が多いんでしょうね^^;

統計で男性は、化粧している女性よりも、
化粧していない女性のほうが好き
というデータでてますし、
女性同士のコミュニケーションツールの
ひとつになってるのかもしれませんね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年09月26日 13:38
得意先に聞いてみます。

みんなうちが一番って言うと思いますが・・・。
Posted by 南船場の男 at 2007年09月26日 14:37
そろそろ秋冬用の化粧品に替えていく時期ですね!
ファンデーションは最近ソフィーナに変えました!
私には合ってるみたいです!
Posted by うずらの玉子 at 2007年09月26日 21:31
ハンドクリームは、私はケリニークを使っているけど。。。

それだけ荒れたら、薬局で選んでもらっては!?尿素入りがいいと思いますけど。。。

ファンデーションは、ディオールと資生堂のクレ・ド・ポーを使っています。使い分けております。

基礎は、ディオール、AYURA、AWAKE、資生堂を色々分けて使っています。

コスメおたくなので。。。( ´艸`)
Posted by sono@sapporo at 2007年09月26日 21:41
ハンドクリームは、私はクリニークを使っているけど。。。

それだけ荒れたら、薬局で選んでもらっては!?尿素入りがいいと思いますけど。。。

ファンデーションは、ディオールと資生堂のクレ・ド・ポーを使っています。使い分けております。

基礎は、ディオール、AYURA、AWAKE、資生堂を色々分けて使っています。

コスメおたくなので。。。( ´艸`)
Posted by sono@sapporo at 2007年09月26日 21:42
これからまた冬に向かってお肌の調子が・・
みなさんのお化粧品メモメモさせていただきます。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月27日 00:27
わたしも生まれつき肌がよわく季節の変わり目はきをつけてます☆
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年09月27日 07:59
私はスキンキャビアのファンデーションを使っています。
値段相応の効果です。
ハンドクリームはサロンで自分にぴったりのものを調合してもらっています。
これから冬にかけて気になる時期ですね。

あ、どうもはじめまして。
さっきTVでCMを見てここにたどり着きました^^
Posted by マノロ・ブラニク at 2007年09月28日 20:45
私はファンデーション使ってません(笑)
余計なコメントでしたね(笑)
でも女性は大変ですよね!
これから寒くなると乾燥に気をつけなくてはいけませんね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年09月28日 22:15
最近ヒアルロン酸98%のエッセンス(美容液のようなもの)が出ています。
これ、すごいです!50mlで21000円だったよ。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月28日 22:32
次男が指の先がウイルスで荒れる病気です。
皮膚科に通ってもちゃんと薬を付けてなかったんですが、
この前治らないので文句言ってやろうと同行したんですが、
指示通り治療しなさい!と一喝されました・・・。

寝る前に薬を塗って、サランラップで患部を包んで寝る。
この治療を1ヶ月続けると、何年も治らなかった患部が
見る見る綺麗になってきました。

結論、時間を作って皮膚科で見てもらうのが一番ですよ。
Posted by 南船場の男 at 2007年09月29日 07:50

コメントする

名前
 
  絵文字