2007年09月19日

もう1回!バリ報告♪

じゃ、バリの続きを・・・

そうそうmimpi RESORTはね
ほんとなんじゃここは〜ってところにあるんだけど
ほんとよかったです。mimpi
わかるかな〜
1戸づつ玄関があって門をはいると
ちょっとした庭があって・・・
温泉
しかも天然らしい・・・
があってプールもある。
大きなベットがあるだけの
お部屋なんだけど・・・
いいよ〜のんびりするにはもってこいのホテルです
あまりにも自然があるんでシャワーするところに
カエルがいたのにはびっくりしたけど
とても大きい敷地にはSPAがあったり温水プールがあったり・・・
24時間あいてるBARがあったり・・・
地球の歩き方とかにも載ってるらしいです。
フロントのお兄さんに聞くとバリに家を持ってる日本人が
バカンスにくるのが多いんだって
mimpiとはインドネシア語で夢
まさに夢のような楽園でしたヨ♪

せっかくバリに来たんだし・・・ってことで
ダイビングをしました。
ダイビング
まずはプールで練習して・・・
こないだ沖縄に行った時に体験済の私は
ダイビング=耳が痛いなので
なかなかプールサイドからおりることができません
ま〜3メートルまでならなんとかなるってことで・・・


無人島
mimpiから船に乗ること50分
無人島に行きましたヨ

耳がぬけなくて痛くて
なかなか潜れなかったんだけど
いきなりばきっって音とともに
耳がラクチンになってどんどん潜る事ができました♪
ほんと綺麗だった・・・。
海かめにも出会えたし・・・
やっとリゾート地に来たって感じ

mimpiで1泊のあとはヌサドゥアにあるホテルへ・・・
名前が・・・記憶にない。
しかしセキュリティーがめちゃめちゃ厳しかった
テロ防止なんだろうけどね〜
この日こそまさにバリだ〜っていえる1日だったような・・・。
女の子だけでSPAに行き・・・
ブルガリビィラにてディナー
おいしかったよん

さ〜てだらだらと書いてしまいましたが
今回のバリは視察です!
開発されていく様子
家具屋さん
いろいろ勉強になったけど・・・
今すぐ仕事に結びつくかっていえば大変難しい・・・
プライベートで別荘購入・・・も、どうかなって感じだし・・・
とりあえずバリはまた遊びに行く場所の候補として
あげとくくらいかな・・・。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

あと・・・ごめんね。
昨日の記事でなんかあったん?と心配いただき
お電話、メールいただきましたけど・・・
ありがとう



Posted by abest039414 at 18:17│Comments(16)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夢の楽園か〜
いいな〜
私も楽園に行きたいですね!
その前に新規事業を軌道に乗せないと何事も始まりません(笑)
日本人が多いのは難点ですね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年09月19日 20:01
アジア雑貨大好きな私にはたまりません(笑)
行きたいなぁ〜
Posted by TAKO at 2007年09月19日 20:39
日本じゃないいい雰囲気ですよねぇ^^
こういうところはほんといいですよね。

まだまだいそしそうですが、
無理なさらないようにしてくださいね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年09月19日 20:41
ヌサ ドゥア半島の
ザ ラグーナ リゾート & スパ - ヌサ ドゥア
とザ ラグーナ リゾート & スパ - ヌサ ドゥアは最高です。
特に海辺のガーデン リゾートっていいよね〜行きたいよ〜
Posted by pushman@ at 2007年09月19日 21:28
おっ!今度はバリですか♪
良いな〜行ったことないから行ってみたいっす!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年09月19日 23:13
おっ!今度はバリですか♪
良いな〜行ったことないから行ってみたいっす!!
Posted by AMB 岡部 at 2007年09月19日 23:13
すてきですね。
ダイビングの出来る方は楽しさ数倍ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月20日 01:27
モルディブもいいよ〜
でも開発があまりにも進みすぎて、ちょっと辛いけど…

海の中は別世界だよね♪
嫌なことが忘れられる(笑)
Posted by ユキコ@リセット at 2007年09月20日 11:37
こんにちは。

ぎゅ〜しに行こうかと思ったのに・・・
バリに・・・・・ぎゅ〜却下
視察と言えど、たまには環境違う場所に行くって大切ですわよね。

やっぱり、ぎゅ〜しに行こうかな
Posted by 姫社長 at 2007年09月20日 12:03
mimpi…夢のリゾート。
ステキ〜

下界から隔離されたようなリゾートってホントに解放されますね♪
海の中も、部屋の中も、時間がゆっくりで。

でも、シャワーにカエルは…
リゾートでホラーのような叫び声をあげそうです(笑)
Posted by fumix at 2007年09月20日 12:16
耳抜きって簡単そうなのに
抜けないときはぜんぜん抜けないんですよね。

私も沖縄でダイビングしたとき苦労しました。

あのバキっ!!って音は今でも忘れられません(笑)
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年09月20日 15:57
ダイビングにチャレンジされるという
みさおさんが凄いっす
興味はあるが・・怖がりの私なんで・・トホホ
Posted by ナニメン at 2007年09月20日 17:45

 楽しめた上に、嬉しい報告が舞い込んで♪
 良かったですね♪
 俺の母親でもあり、自社では常務として志事をして、外部ではNPO法人の代表理事も務める傍ら、社内外でも、当社では、従業員ではなく経営社員であり、家族のようなものであります。
 と、公言しております。
 そんな、母親と似たような感覚というか・・・なんというか、上手く表現するつもりはございませんが、みさおさんから感じ取られる波長が、何処かしら似たものを感じている一人でもありますよ〜♪
 ほいじゃ、みさおさん・ご家族の皆様も、お体にはご自愛下さいませ〜☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"
Posted by 大西 崇弘 at 2007年09月20日 20:36
臨場感溢れる感想を今度聞かせてください!
Posted by 南船場の男 at 2007年09月21日 18:33
バリの別荘なんていいですね。
ぜひ購入して、また記事で乗せてください(笑)
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月21日 20:59
バリいいですね。
本当にバカンスの雰囲気が漂っていますね。
ブルガリヴィラ行ってみたい!
私は耳抜きは一回ででき、ダイビングははまりました。
Posted by sono@sapporo at 2007年09月24日 10:26

コメントする

名前
 
  絵文字