2007年09月10日

バリ報告!

帰りました

今回のバリは視察だったので
みんなが遊びに行くバリとは違って・・・
デンパサールから車で4時間ほど行った田舎。
その辺の開発しているところを見学するのが
一番の目的でした。
かなりきつかったです
6時間半飛行機に乗り降りたらすぐ車で4時間
しかしそこで私を待っていたのは・・・
12








34







かなりキレイでした
まだまだ建設中の建物も多くこれからの地域ですが
ここは日本人の別荘地ですね〜
しかもちょーがつくVIPの方々のお名前が・・・。
まだまだ知られてはいない秘密の場所って感じ
確かに現地の方の住居の隣にこんなの建ってたりするから
違和感はあるけど・・・
だんだんすごいものが建っていくんでしょうね
宿泊1リビング







これは私が泊めていただいたところ。
リビングもダイニングもなんじゃこりゃ〜って感じデス。
世の中にはいろんな人いるもんだな〜って
部屋部屋








そして何部屋かあるうち私が選んだお部屋。
ここで過ごしたわけですが・・・
かなり私のスキな感じです。
白と茶で統一された感じはなんとなく我が家に似ている感じ・・・。
広さは全然ちがうけど

そして・・・次に向かったのは『mimpi RESORT』
ここはホテルなんですがかなりスキです♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 09:40│Comments(12)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
視察から帰ってきたんですね^^

すごくいい雰囲気のところですねぇ。

そうとうなVIPな方たちの
名前が並んでたんでしょうね^^;

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年09月10日 11:22
とても素敵な場所ですね。
一部のお金持ちの方が別荘などにされてる地なのですか。
すごいところで、新しいビジネスを展開していくのですね。
また楽しみです。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年09月10日 11:32
すごいな〜!!

そういえばこの前テレビでやってましたね〜。
日本に比べると相当お安いみたいですね。

って、安くても買えませんけど(笑)
Posted by ふくちゃん@ふくぶろぐ at 2007年09月10日 21:31
おかえり〜♪
バリでの収穫はいっぱいあった?
また、色々お話してねー。
Posted by ユキコ@リ・セット at 2007年09月10日 21:47
海外進出のご準備なのですね。
スケールが大きいですね。すごいことだと思います。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年09月11日 02:06
ここは昔の軽井沢の様な別荘地なのですね。

バリはまだ行った事がなくBVLGARIのホテルに泊まって見たいですね!
Posted by sono@sapporo at 2007年09月11日 18:30
うわぁ〜〜!!!ステキ〜♪
行きたいです!
バリの建物、雑貨や家具・・・大好きです^^
Posted by TAKO at 2007年09月11日 22:18
バリによけいに行ってみたくなりました♪
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年09月12日 07:40
バリ島に別荘地か・・・

そうですよね。日本人にバリ島は人気ありますものね。

いいお話がたくさんあったことでしょうね。いろいろと聞きたいです♪
Posted by イヴォンヌ at 2007年09月12日 22:12
わぉ〜!
めっちゃタイプの家です
夢のまた夢のドリームハウスだけど、いつか住んでみたい♪

バリは行った事ないですが、キレイなところなんですね。
話の続き、楽しみにしてます☆
Posted by fumix at 2007年09月13日 12:00
今度誘ってね
Posted by pushmAn at 2007年09月13日 20:46
お疲れ様です!
トイプーちゃんがいるんですね・・・
知りませんでした♪
うちにもトイプーがいます〜
応援ぽち♪
Posted by デザイン会社のAママ at 2007年09月17日 21:36

コメントする

名前
 
  絵文字